人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとつだけの願いごと/ 作・朗... 雪女/Tome文芸館より 作 ... >>

めでたいな/おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー 朗読・動画 はる

          『めでたいな』 おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

 
        
by haru123fu | 2013-12-30 10:16 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by curatortome at 2013-12-30 10:27
一昨年の夏、友人に誘われ、断りました。
爺捨て山じゃないんですからね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-30 11:56
いよいよ今年も残り僅かになりましたね。
今年は沢山のコメントを頂き、感謝しています。
励みにブログを続けて来れました。
色んな出来事が有った1年ですが、来年も宜しくお願いします。
少し早いですが、来年が良い年になりますように!
ありがとうね~(^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2013-12-30 18:55
♪♪ Tome館長さんへ
今年もご実家で、年越しですか?
今年も沢山の素敵な作品をありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by haru123fu at 2013-12-30 19:00
♪♪ あーちゃんへ
今年は、あーちゃんの画像を沢山使わせて頂いて、ありがとうでした。
おかげさまで、なんとか朗読・動画を続けてこられました。
来年は、もう少し外へ出るよう頑張ります。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。(_ _)ペコリ
Commented by ふらり at 2013-12-30 19:58 x
こんばんは^^
もう40年以上も前になります。
5合目まで、修学旅行でした。
仕事で姿はよく見ていたのですが。

雲流れ 富士の頭に ご来光
美しき富士山に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-30 22:12
♪♪ ふらりさんへ
もう明日で今年も終わりですね。
時の経つのの早いこと早いこと。子供の時はお正月って、最高に嬉しかったのですが。(笑)
今年も大変お世話になりました。いつもコメントありがとうです。
来年もよろしくお願いします。(_ _)ペコリ
Commented by larala at 2013-12-30 23:25 x
haruさん こんばんは~
こちらにお邪魔してお話を聞いていると、全く別世界へ飛び込んだような気がします。お姫様になったり魔女になったりできますね。まだやまんばは出てきませんでしたかしら?今度は可愛いお菓子の好きなやまんばのおかしなお話してください。
今年は楽しませていただきました。ありがとうございます。
来年も時々参りますのでよろしくお願いいたします。
Commented by zipang830 at 2013-12-30 23:47
haruさん、手術から4年目に突入で
今のところ何とか・・・・
来年も宜しくお願いします。
チョイ悪、不良オヤジですがね(笑)
Commented by haru123fu at 2013-12-31 22:26
♪♪ laralaさんへ
下手な朗読を聴いてくれてありがとうございます。
宮沢賢治氏の作品を朗読することで、少し長い作品もなんとか読めるようになっていたのですが、慢性胃炎と逆流性食道炎でなかなか声が出づらくなってしまいました。でも、出ないからと言って出さなければもっともっと出なくなりますよね。
来年も朗読頑張ろうと思っています。laralaさんも良いお年をお迎えください。(._.)ペコリ
Commented by おっちー at 2013-12-31 22:27 x
はるさん、今年も一年お疲れさまでした!
彼女とこの作品、視聴させていただきました。
彼女、とても喜んでました。
良かったと言ってました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよいお年を迎えられますよう、お祈り申し上げます!
ではでは、またの機会に。。。
Commented by haru123fu at 2013-12-31 22:30
♪♪ はじめちゃんへ
はやいものですね。もう4年目ですか。
体調はよさそうなので、安心しています。
来年も、ゴルフに競馬、ススキノめぐり、etc...
元気に良い年になりますよう。来年もよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-12-31 22:43
♪♪ おっちーさんへ
彼女と一緒に見てくれてありがとです。
おっちーさんの彼女に喜んでもらえて嬉しいなあ~!
よろしく言ってくださいね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(._.)ペコリ
<< ひとつだけの願いごと/ 作・朗... 雪女/Tome文芸館より 作 ... >>