人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれの物語(12支の動物た... めでたいな/おっちーの鉛筆カミ... >>

ひとつだけの願いごと/ 作・朗読・動画 はる

以前に書いた物を、今年バージョンに書き直したものです。

              『ひとつだけの願いごと』 作・朗読・動画 はる

        
by haru123fu | 2013-12-31 10:13 | 朗読・動画 | Comments(18)
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-31 12:25
はるちゃん こん^^
今年も今日1日になりましたね。
沢山のコメントを頂き、ありがたく嬉しかったです。
神様に願い事は多いけど、叶えてくれる事は少ないのが現実ですが、
みんなで励まし合って過ごせたら、少しは前向きな気持ちに成れそうですね。
今年もお世話になりましたが、来年も宜しくね~(^ー^)ノ
良いお年を!!!
Commented by りんさん at 2013-12-31 15:16 x
はるさん、今年もお世話になりました。
たくさんの朗読、ホームページ、パワー全開ですね。

来年もよろしくお願いします。
くれぐれも、お身体大事にしてね。
Commented by 海野久実 at 2013-12-31 16:06 x
この神さまのいいぐさは小学生レベルですね。
いやいや、掛け合い漫才のようで面白かったです。

年末なのに初夢のような作品。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 雫石鉄也 at 2013-12-31 16:21 x
今年も、私の作品を朗読してくださり、どうもご苦労さまでした。
はるさんのおかげで、たくさんの人が、私に作品に接することができました。どうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞご自愛ください。
Commented by nosaphoto at 2013-12-31 16:53
いつもご訪問ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2013-12-31 16:54
♪♪ あーちゃんへ
いつも楽しい記事や素敵な写真、勉強になる記事などなど。。。
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとです。来年は、私ももう少し飛躍したいなあ~等と考えています。
この引きこもり生活からの脱皮(蛇年も終わりだしぃ……笑)
街ブラでもできるよう頑張ります。なんちゃって。。。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-12-31 17:02
♪♪ りんさんへ
気が付くと長い付き合いになって、とっても嬉しいことです。
来年のりんさんの作品に期待しています。
また、時々朗読させて下さいね。
もぐらさんとの掛け合いも、もっと上手くなりたいです。
ステキな新年をお迎えください。今年もよろしくです。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-12-31 17:12
♪♪ 海野久実さんへ
ユーチューブ投稿がもう596作になり600作品を目前にしています。
塵も積もれば山となるのですね。チャンネル登録者も増えて、みなさんの作品を朗読で紹介できるのは嬉しいことです。
過去記事も再UPするとアクセスがぐんと増えたりでうれしいことです。

出辛くなってしまった声も、出さないともっと出なくなるので、がんばります。
今年もありがとです。来年もよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-12-31 17:22
♪♪ 雫石鉄也さんへ
今年もありがとうございました。今はスマホでNetにつながる時代なので、
私はムリだけど、娘とその友人に雫石さんの「ひがしへ」を聴いてね。
と言っていたら聴いてくれたそうです。一人でも多くの方にいつまでも聴いてもらいたい作品ですね。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。私では役不足ですが、頑張りますので、来年もよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-12-31 17:28
♪♪ NOSAさんへ
いつも心の故郷のような優しく神秘的な写真をありがとうございます。
日本人で良かったと思えるようなステキな写真の数々、楽しませてもらっています。
また来年も、日本の心を見せて下さいね。楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by ふらり at 2013-12-31 21:59 x
こんばんは^^
いよいよあと少しです。
色々楽しく過ごせました。
来年もよろしく。

年の瀬も 無事乗り越えて 初詣
良い年を^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-31 22:52
♪♪ ふらりさんへ
もう本当にあと少しで新年ですね。
今年はずっと励ましてくれてありがとです。
下手な朗読もいつも聴いてくれて感謝です。

来年こそは、良いことがありますように。(祈)
来年もどうぞよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by setty1221 at 2014-01-01 20:58
haruさん
今年もよろしくお願いします。
体調と付き合いながら、マイペースで楽しく感じられる日が1日でも多くできるよう、願っています。haruさんにとって、今年が良い年でありますよう。
Commented by usaginotubuyaki at 2014-01-02 00:23
haruさん

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な朗読 心待ちにしてます

今年も宜しくお願いします。
Commented by curatortome at 2014-01-02 01:45
願い事を言ったり書いたりすると、たまたまそれを知った人が叶えてくれる場合があるのですよね。
詩やSSを書いたら、それを朗読してくれる人や動画にしてくれる人が現れるみたいに。
Commented by haru123fu at 2014-01-02 13:04
♪♪ settyさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございます。なんとか体調管理して、またあちら、こちら
行ってみたいです。
Commented by haru123fu at 2014-01-02 13:07
♪♪ うさぎさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつもイイネクリックありがとうでした。
とても、励みになりました。
ことしもまた、うさぎさんのところへお邪魔させてもらいますね。
Commented by haru123fu at 2014-01-02 13:11
♪♪ Tome館長さんへ
あはは、そういえばTome館長さんのところの「朗読してくれる方募集中」で、朗読させてもらうようになったんでしたよね。
願い事は、まず表現することからですね。(笑)
<< それぞれの物語(12支の動物た... めでたいな/おっちーの鉛筆カミ... >>