ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

蜘蛛の糸/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 はる

まだ朗読・動画を始めた頃の作品で、画像と朗読が上手くあっていません。でも、りんさんの蜘蛛の糸は原作よりも好きな作品です。つくりなおそうかなあ~?とも思いますが、右も左も分からずに作った頃の懐かしい作品なので、そのままにしています。ぜひ聴いていただきたく再UPさせてもらいました。016.gif

            『蜘蛛の糸』りんのショートストーリーより 作 りんさん 

        
[PR]
by haru123fu | 2014-01-04 09:44 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by haru_rara at 2014-01-04 11:20
はるさん、あけましておめでとうございます。
この「蜘蛛の糸」は面白いですね。原作よりイキがよくて好きです。
「どんな男でも、わたしにとってはたったひとりの男」―その通り。それが愛というものでしょう^^
初期のころの動画とのことですが、思い出もおありでしょうね。
たいせつに朗読されている感じが伝わってきます。

明日は「小寒」。寒さも雪もこれからですね。
どうぞおたいせつに、あったかくお過ごしくださいますように。
Commented by curatortome at 2014-01-04 13:11
そう言えば芥川龍之介、自殺の前に心中未遂やらかしてますね。
それも妻の友人と。
Commented by haru123fu at 2014-01-04 17:27
♪♪ ハルさんへ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

聞いてくださってありがとうです。
ずいぶん前の作品ですが、りんさんの才能がキラリと光る名作パロディです。
願わくば、私がもう少し頑張ればよかったと。(笑)
でも、当時はこれで精一杯でした。
Commented by haru123fu at 2014-01-04 17:30
♪♪ Tome観潮さんへ
えぇーっ!そうなんですか?知りませんでした。
奥さんの友人とは。。。あんまりですね。
死にたかったら一人で死ねば良いものを。なんちゃって(笑)
Commented by ふらり at 2014-01-04 19:27 x
こんばんは^^
いいものでしょうね、唯一ものは。
なかなか辿りつけない。。。。

光り追い さまよい続け 闇の中
大切なモノに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-04 20:57
♪♪ ふらりさんへ
極限の愛でしょうかね。(笑)
りんさんの名作パロディは面白くてどれもステキですが、私はこの
蜘蛛の糸が好きです。画像と録音が合わなくても直さないで、頑張った
自分を認めてやりたいと思います。
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」も朗読していますが、アクセスはりんさんの方が多いです。
そろそろ飲みすぎ注意で 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)ですね。
Commented by りんさん at 2014-01-05 15:41 x
はるさん、再アップしてくれてありがとう^^
この話に、はるさんの声すごく合っていると思います。
はるさんのおかげで、また甦って嬉しいです^^
Commented by haru123fu at 2014-01-06 15:46
♪♪ りんさんへ
りんさんのこの作品は、何度聞いても名作ですよね。
願わくば、動画と朗読のバランスを直して再投稿したいぐらいです。
でも、四苦八苦しながらも楽しかった自分がいるようで、再UPさせてもらいました。
ありがとです。m(_ _)m