ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

いつものとおり/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 はる

            『いつものとおり』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 

        

私もいつものとおりの毎日です。寝たり起きたり。起きているときはPCを見る。夢でも少し変化のある楽しい夢を見たいものです。楽しい夢なら何回でも。
けれど、集中治療室で死にかけている夢は見たくはないですね。014.gif 008.gif 014.gif
[PR]
by haru123fu | 2014-01-07 14:03 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-01-07 15:23
「いつものとおり」は、無限の可能性からの逃避でもありますね。
Commented by haru123fu at 2014-01-07 20:12
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは、可能性は無限ですか。そう思うと人生も楽しくなりますね。
ところで、Tome館長さんはPCのOSは何を使っていますか?
以前適当に作った画像は、OSがvistaまでで、7や8ではムリでした。
XPの終了までにデータを外付けに移したり、7に入れておこうとして
なんど試してもエラーで、よくよく見ると使えるOSは古い物ばかりでした。
Windows8.1も購入したのですがフリーのソフトで使えるものはより
限られるかもしれませんね。
Commented by ふらり at 2014-01-07 23:18 x
こんばんは^^
歳を重ねたせいか、いつも通りがいい。
少しばかりの冒険もいいかなぁって、思うが出来ない。。。

変化なく 暮らす日々に 夢もとめ
好奇心に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-07 23:39
♪♪ ふらりさんへ
歳を重ねたからこそ、見えるものがあるではないですか。
私はこんな身体でも好奇心旺盛です。(笑)

>変化なく 暮らす日々に 夢もとめ
素敵な川柳ですね。
明日があるさ明日がある。」若い者には負けない経験がありますよ。
はい!好奇心はいくつになっても持ちたいです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ