人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちっぽけな自分だけど/ありがと... 私のお魚/詩・画 海野久実 朗... >>

青いさかな/まりん組・黒板係 作 うんの くみ 朗読・動画 はる 

          『青いさかな』 まりん組・黒板係 作 うんの くみ
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

またまた、まりん組・黒板係うんのくみさんの『青いさかな』の再UPです。素敵なメルヘンのような詩を楽しんで頂けたらすごく嬉しいです。
by haru123fu | 2014-01-10 19:23 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented at 2014-01-10 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふらり at 2014-01-10 23:28 x
こんばんは^^
良い風景です、なかなかめぐり逢えませんが。
穏やかな日常、憧れます。

徒然に 想い叶や 我一人
穏やかな日常に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2014-01-11 00:44
青魚は哀しからずや空の青海のあをにもそまりただよふ
Commented by 海野久実 at 2014-01-11 11:36 x
再アップ連続でありがとうございます。
Tome館長さん、ナイス。

染まらぬ方が かなしからずや
染まりし方が かなしからずや
Commented by haru123fu at 2014-01-11 16:15
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとうございます。よろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2014-01-11 16:19
♪♪ ふらりさんへ
おんなじです。
>穏やかな日常、憧れます。
憧れは、遠くにありて思うものなのかも知れませんね。
昨日は体調が悪く、返信おそくなりました。ごめんなさい(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2014-01-11 16:21
♪♪ Tome館長さんへ
きゃきゃっ!白鳥が、青魚に変身ですね。サバ、イワシetc......(笑)

Commented by haru123fu at 2014-01-11 16:25
♪♪ 海野久実さんへ
いつもありがとうです。再UPするとYouTubeのアクセスがぐんと伸びるので、
ありがたいです。
<< ちっぽけな自分だけど/ありがと... 私のお魚/詩・画 海野久実 朗... >>