人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生きるとは目に見えないものを信... 君を置いて/Tome文芸館より... >>

お年玉/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

             『お年玉』 まりん組・図書係より 作 海野久実 
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

        我が家もあれやこれや消費税の上がる前に電化製品を購入したので財政難です。008.gif
by haru123fu | 2014-01-13 09:37 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2014-01-13 12:07
私もポチ袋は用意したが、会わなかったので渡さなかった。
Commented by haru123fu at 2014-01-13 14:53
♪♪ Tome館長さんへ
ありゃ!もうポチ袋あげるような子どもが親戚にも、どこにもいないなあ~!
さて、来年はどおかな?(笑)
Commented by ふらり at 2014-01-13 18:25 x
こんばんは^^
随分になりますね、お年玉に無縁になったのは。
来年は準備だけはしておきますか。ww

イベントも ただ過ぎ去りし 1日か
今日も紅茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-13 19:37
♪♪ ふらりさんへ
>随分になりますね、お年玉に無縁になったのは。
私もおんなじですよ。息子のお嫁さんが妊娠したので、もしやとも思ったのですが、
切迫流産の恐れが。。。なんとか頑張ってもらいたいのですが、こればかりは
神様が決めたことなのかもしれません。
私はレモンを入れてレモンティーに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)アリガトデス
Commented at 2014-01-13 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2014-01-13 21:54
♪♪ 鍵コメさんへ
了解しました。こちらこそありがとうございます。
Commented by 海野久実 at 2014-01-14 21:12 x
あ、なんだかほんわかした雰囲気で良いですね。
生活費が足りないと言いながら悲壮感がない。
そこらへんの、はるさんの解釈はなかなかいいですね。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2014-01-14 23:47
♪♪ 海野久実さんへ
海野さんの作品そのものが、ほんわかしてましたよ。
ポチ袋の魔法かな?
私も金欠状態ですが、ブログのおかげで、悲壮感はありません。(笑)
<< 生きるとは目に見えないものを信... 君を置いて/Tome文芸館より... >>