人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虫がいる/詩・画・朗読 はる お年玉/まりん組・図書係より ... >>

生きるとは目に見えないものを信じること/作詞 まほ 朗読・動画はる

『生きるとは目に見えないものを信じること』
ありがとうはまほ(う)のことばより 作詞 まほ
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

画像はマクンベツ湿原の水芭蕉です。2013年4月29日にとったものです。この画像で下手くそですがスライドショーをつくりました。よろしかったら見てやって下さい。こちらです。
by haru123fu | 2014-01-14 00:34 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by curatortome at 2014-01-14 04:31
そもそも「真実」という言葉には実体がありませんね。
Commented by mahorou at 2014-01-14 06:59
haruさん、おはようございます。
早速作ってくださって、感謝です。
画像は去年の春ですか。
水芭蕉が素敵でした。
スライドショーも作れてすごいです。
また今日の2回めの記事で紹介させてくださいね。
少しでも暖かい太陽を‥‥・と祈ります。
Commented by umemomo at 2014-01-14 15:19 x
haruさん。こんにちは♪素敵な朗読をありがとうございます。ツイッターにツイートさせていただきました。よろしくお願いします。あつい涙が流れてきました。(´;ω;`)愛に再度、感謝!
Commented by haru123fu at 2014-01-14 19:45
♪♪ Tome館長さんへ
そうですね。実体のないものたくさんありますね。誠意・愛・恋・優しさ…etc
まほさんのように、信じることができたら、ステキなことですね。
Commented by haru123fu at 2014-01-14 19:56
♪♪ まほさんへ
今日はリハビリお疲れ様でした。疲れたでしょう?
あったかくして、今日はゆっくりお休みくださいね。
私も今年は引きこもりばかりしていないで、春が来たら、あちらこちら冒険に行きたいです。
娘には迷惑かけちゃいますけどね。(≧∀≦)テヘヘッ!
だいぶ声が潰れてきているので、できるだけ早く沢山の詩の朗読を
させてくださいね。あ、慌てない、あわてないですね。ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
よろしくです。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2014-01-14 20:20
♪♪ umemomoさんへ
お訪ねくださり、コメントまで、ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。お世話をかけました。感謝です。
こんな潰れた声でも、まだまだがんばりますよ~!
まほさんの素敵な詩もできるだけ沢山朗読させてもらいたいと思っています。
身体は不自由でも、まだまだがんばるゾー!なんて思ったりして。(*ゝωб*)
Commented by 海野久実 at 2014-01-14 21:19 x
「大切なものは目に見えない」と言うのは「星の王子様」でしたっけ。

「目に見えるものが見えなくなった時、大切だったんだと気がつく」と言うのは僕の言葉です(笑)
Commented by ふらり at 2014-01-14 23:37 x
こんばんは^^
誰が行ったのか忘れましたが、
お金で買えるものは大したものじゃない。
身につまされましたね。

錆びついて 振り向かれずに 今生きる
今夜も紅茶でw ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-14 23:50
♪♪ 海野久実さんへ
本当にそうですね。目に見えるものが(父)亡くなった時は、
あまりにも大切なものを無くした気がしました。
あはは、いくつになってもファザコンでしたから。(笑)
Commented by haru123fu at 2014-01-14 23:59
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。連休明けのお仕事は大変お疲れ様でした。
あらら、錆びついてなんかいませんよ。まだまだ現役じゃないですか。
もしも錆びつきはじめたらたまの油注入で、もとどおり!なんてね。
明日は病院の日、あ~あやんなっちゃったなんて歌ありましたよね。
はい!私も紅茶でおつきあいします。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by haru_rara at 2014-01-15 11:06
haruさんのお声がとてもやさしく愛らしくて、まほさんの言葉がいっそうこころにしみるようです。
haruさんだから、この朗読が実現したのだと感じました。
あたたかな気持になりました。ありがとうございました。
寒さが厳しいですね。どうぞおたいせつになさってくださいね。
Commented by haru123fu at 2014-01-15 14:29
♪♪ ハルさんへ
こちらこそ、いつもハルさんの描かれる優しい絵手紙に癒されています。
人が作り出すものが、こんなにも優しく暖かいのは、とってもステキな
ことですよね。
そしていつも、そう感じられる自分でありたいものです。
いつも覗かせて頂いて、ホンワカした気持ちでいます。感謝します。(._.)ペコリ
<< 虫がいる/詩・画・朗読 はる お年玉/まりん組・図書係より ... >>