ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

駅から5分/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 はる

         『駅から5分』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

りんさんのショートストーリを久々に朗読させてもらいました。りんさんの作品は小気味よいほどスパッとしていて、そのうえ面白い。読んだ後に爽やかささえ感じられるので大好きです。朗読はいまいちですが、どうかぜひお聴き下さい。
[PR]
by haru123fu | 2014-01-16 10:40 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-01-16 13:05
りんさん、よくできている話が多いですよね。
プロとして通用するように思えます。

効果音が効果的ですね。
Commented by haru123fu at 2014-01-16 13:48
♪♪ Tome館長さんへ
たった今、Tome館長さんのところで撃沈されて帰ってきました。( ̄Д ̄;) ガビーン!
はい!頭の中の虫とばかり遊んでいないで、動画作ります。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by りんさん at 2014-01-16 18:43 x
はるさん^^朗読ありがとう。
すごく面白かった。
車の音から最後のカラスの鳴き声まで、効果音もバッチリ!
とぼけた感じがすごくよかったです。
朗読は、5分じゃ無理だったね(笑)
Commented by haru123fu at 2014-01-16 22:49
♪♪ りんさんへ
ありがとうでしたあ~!なんとか朗読できました。
朗読しながら自分でも楽しかったです。
Tome館長さんと同じく私もりんさんはプロになるだろうなって思います。
Tome館長さんにイタズラ仕掛けて返り討ちにあいました。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
りんさん、またよろしくで~す。m(_ _)m
Commented by ふらり at 2014-01-16 23:05 x
こんばんは^^
相変わらずの、ワクワクさせる展開。
5分を意識させての結末。
楽しくさせてくれます。

勝ち負けを 運に任せず 引き寄せる
運よ来い!w ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-16 23:20
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。
りんさんのショートストーリーはとっても面白いです。
楽しんでくれてウレシイヾ(*´∀`*)ノ

>勝ち負けを 運に任せず 引き寄せる
なるほど、なるほど。。。メモメモ(笑)
同じく、運よ来い!ついでに春も!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ