ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

甘い囁き/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる

Tome館長さんの超短編です。お時間は取らせません。
ぜひ甘い囁きをあなたに受け取ってもらいたくて。010.gif

             『甘い囁き』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらよりどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-01-18 09:23 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-01-18 11:29
あはっ。
最後の変身には微笑んじゃいますね。

愛しておりますですよ、はるさん。
Commented by haru123fu at 2014-01-18 12:35
♪♪ Tome館長さんへ
この神様なら信じられそうです。世界平和も実現できそうですよね。
それにしても、自分が楽しんで作る動画はおもしろいです。
なにかあると、思い出し笑いしてしまいそうで。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by ふらり at 2014-01-19 00:05 x
こんばんは^^
確かにそうですね。
手に入れても、労を惜しむと消える。

知らぬ間に ゴールを定め 忘れ去り
日本茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-19 01:02
♪♪ ふらりさんへ
甘い囁きを受け取っていただけましたか?(≧∇≦)ブハハハ!
それにしても、Tome館長さんの描く絵は繊細かと思えば吹き出すような神様の絵。
ちょっと悪戯がすぎました。(笑)

人生というのは本当に色々なことがありますね。喜怒哀楽が次々と
歳を重ねても学ぶことばかりです。
単調な日々に毎日語りかけて下さることに感謝して、
はい!日本茶ですね。!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ