ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

走る男/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

第61回とつぜん対談
 『走る男』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

「走る男」は一体誰なんだろうと考えながら読んでいました。最初はあの方だろうと。。。でも、何度も編集を繰り返すうちに誰にでもいる?ある?あるものではと思えるようになってきました。さて、あなたの「走る男」は誰でしょうか?027.gif 寒い日が続いています。そのせいか、夏よりは痛みが強い感じです。手足の痺れが痛みを通り越して感覚がありません。誤字脱字読み違えどうぞお許し下さい。
[PR]
by haru123fu | 2014-01-19 11:04 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-01-19 14:13
なぞなぞですね。
最初、「光」かな、と思いました。
「悪事」「うわさ」「衝撃」ひょっとして「地震波」とか。
それら「走るもの」すべての擬人化でしょうか。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-01-19 15:57 x
「走る男」の正体は、読者の方々が自分で設定していただいていいです。

神戸もきょうはたいへん寒いです。はるさん、だいじょうぶですか。どうかご自愛ください。
Commented by ふらり at 2014-01-19 21:50 x
こんばんは^^
人それぞれの楽しみ方でしょうか。
ありきたりでいいという人、好奇心の塊の人。
それぞれがいい方向へ、ですね^^

穏やかにゆっくりと ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-21 19:23
♪♪ Tome館長さん、雫石鉄也さん、ふらりさんへ
返信すごく遅くなってごめんなさい。(._.)ペコ
手の強い痛みで、少し指を休ませていました。
いつも、なんでもない!私は大丈夫と自分に言い聞かせていましたが、
今回は少し心も指も休ませてあげました。