ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

桜の木の下/作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

桜の幻想に早く包まれたいものです。春よ来い!早く来い!

                  『桜の木の下』 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 

        
[PR]
by haru123fu | 2014-01-21 19:45 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-01-21 21:00
はやり目というのか、風邪ひいた後に結膜炎になってしまいまして、ときどき目尻に目ヤニが付き、視界もぼやけるので、なかなか風流になれないのでした。
Commented by haru123fu at 2014-01-21 21:10
♪♪ Tome館長さんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪Tome館長さんは十分風流なお方と思いますが。
Commented by ふらり at 2014-01-21 23:12 x
こんばんは^^
人を狂わすという桜。
春の狂宴ですねww

咲きほこり 散るも鮮やか 桜花
春を待ちながら ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-22 00:05
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。

本当に…春が待ちどうしい毎日です。雪の花は見飽きました。・・・(-_-)ジィー
北海道の冬はとても長いです。だからこそ春が素晴らしいのかも。
気ながにですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ