人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたの傍にいさせて/作詞 ま... 今日と言う世界/まりん組・図書... >>

haruの朗読の部屋第2部 28ページ更新しました

haruの朗読の部屋第2部 28ページ更新しました。
haruの朗読の部屋第2部 28ページ更新しました_f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

ずいぶんさぼっていたので朗読がいっぱい溜まってしまいました。少しずつでも更新していないと大変です。
あれっ?どこからだったかな?なんて???039.gif サイドバーにAPSあーちゃんの写真をお借りしました。

えっとぉ~それから。。。今月末2泊3日の予定で大阪へ行ってみることにしました。
もう何年か前にPCルームに電動ベットを持ち込んで以来、この部屋から出るのさえ億劫だった私にとっては
清水の舞台から飛び降りる覚悟です。041.gif 車椅子での面倒な飛行機の手続きは、付き添ってくれる友人の娘さんが全て手配してくれました。全てひとまかせの気楽な外出です。でもちょっとドキドキ053.gif です。大阪にお住いの皆様どうぞよろしくね。037.gif
by haru123fu | 2014-01-23 16:53 | 朗読・動画 | Comments(14)
Commented by harumimi1121 at 2014-01-23 20:47
毎日寒い日が続いていますね。
大阪に行かれるのですか?
わっ、いいな~。 
久々の遠出ですが体調に気を付けて行って来て下さいね。
Commented by curatortome at 2014-01-23 21:42
大阪は昔寄りましたけど、バスみたいに電車のアナウンスで店や商品の宣伝やっていたの、カルチャーショックでしたね。
Commented by ふらり at 2014-01-23 23:05 x
こんばんは^^
良き旅、良き大阪を満喫してくださいね^^

寒風に ほほ撫でられて はる想う
暖かくして ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-23 23:45
♪♪ harumimiさんへ
本当に寒い毎日ですね。
お地蔵さんのようにじっと動かずにここ数年引きこもっていましたが、
今年は少し動こうと思います。
で、なぜ大阪なのか?こう寒いと普通、沖縄でしょう……笑
大阪って通り過ぎることはあっても、滞在したことはありません。
記憶では大阪城でのトイレタイムぐらいです。
この外出を機に、百合が原公園でも、スズラン公園でも自分から行きたいと
思えるように、行ってきますね。(ん?なんかちがうかな?!)
Commented by haru123fu at 2014-01-23 23:48
♪♪ Tome館長さんへ
大阪ってものすごく活気のある街のような気がしています。
大阪の元気をもらってこようと思っています。
カルチャーショック、楽しみです。(内心ドキドキです…笑)
Commented by haru123fu at 2014-01-23 23:53
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。大阪も寒いですか?風邪が全国的に流行っているようですが。

ふらりさんの住む街へお邪魔しますね。車椅子でうろうろしている人を見かけたら
声をかけて下さいね。きっとそれが私です。(笑)
はい!暖かくしていきます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented at 2014-01-24 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-01-24 10:31 x
ようこそ関西へ。
どうか、お気をつけて。楽しいご旅行を。
大阪人はせっかちですよ。
Commented by haru123fu at 2014-01-24 16:32
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとうございます。もっか気力をパワーアップ中です。
「お前は、できる子だ!」と自己暗示をかけています。ヾ(ーー )ォィォィ
Commented by haru123fu at 2014-01-24 16:36
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
当然、前後左右、関西弁なんですよね。ドキドキものです。
でも、関西弁はまだ意味が通じるので大丈夫かな???
津軽弁はまったくの外国語でした。(笑)
Commented by りんさん at 2014-01-24 17:40 x
大阪行くのね^^いいなあ。
楽しんできてね。
数年前に私も行きました。
たこ焼き食べたよ^^
お土産話待ってるね。素敵な旅になりますように。
Commented by haru123fu at 2014-01-24 22:05
♪♪ りんさんへ
りんさん、ありがとです。たこ焼き食べてきますね。
りんさんの「雪女の事情」朗読したい作品です。ただ、今の私にはちょっと
ながいかなぁ~なんて悩んでいました。
もっともっと元気になって、(声がでるようになったら)りんさんの長めの
作品でも朗読できる自分になりたいです。
Commented by nosaphoto at 2014-01-26 11:05
大阪への旅行、いいですねー!
私も10年くらい行ってないかな。
いっぱい楽しんで来てくださいね。
Commented by haru123fu at 2014-01-29 13:42
♪♪ NOASさんへ
ありがとうございます。特に目的もない気楽な外出です。
車椅子で、飛行機に乗る初体験をしてきますね。
雪が解けたらあちらこちら行って見たいとおもっています。(道内ですけどね…笑)
まずは、予行練習のつもりで楽しんできます。
<< あなたの傍にいさせて/作詞 ま... 今日と言う世界/まりん組・図書... >>