ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

あなたの傍にいさせて/作詞 まほ 写真撮影 APSあーちゃん 朗読 はる

もっか録音の方法で試行錯誤中です。動画作りどころではありません。どうしたら良い録音ができるのか?技術がどうもいまいちです。008.gif この苦労がいつか実り綺麗な録音ができるようになりたい!えっ?015.gif そうですね動画もがんばらなくては。。。042.gif
〝好きこそものの上手なれ″となるまでにはまだまだ道遠しです。007.gif

 『あなたの傍にいさせて』ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ

 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


                                              写真撮影 APSあーちゃん
こんなステキな空を自由に飛べたら楽しいでしょうね。058.gif
[PR]
by haru123fu | 2014-01-24 16:27 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by mahorou at 2014-01-24 17:08
haruさん、こんばんは。
素敵に作ってくださってありがとうございます。
聞こえないのが非常に残念です。
リンク貼って今日の記事でご紹介させてくださいね。

大阪にゆかれるのですね。
あともう少し。楽しんできてくださいね。
Commented by umemomo at 2014-01-24 17:56 x
haruさん。こんばんは。
聞きましたよ。素敵な声ですね。詩が生きていると思います。録音ご苦労されているようですが、いい感じですよ。バックに流れる「ハナミズキ」大好きな曲です。必ず泣いてしまいます。震災の沿岸部を思い出していまいます。(震災後、被災地にわりとすぐボランティアで入りましたから・・・。)
ありがとうございましたm(_ _)m。
Commented by haru123fu at 2014-01-24 19:03
♪♪ まほさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
APSあーちゃんのブログでこの写真を見た時に、まほさんの詩が
頭に流れました。
この広いひろい空にまるで、まほさんの言葉が広がっていくようなそんな気がしました。
いつも、いつも、ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2014-01-24 19:11
♪♪ umemomoさんへ
聴いていただき、ありがとうございます。
umemomoさんの優しいコメントに私の方が涙が流れそうで。。。
私の心まで潤していただきました。
そうでしたか。被災地にボランティアに入られたのでしたか。

この広い空で umemomo さんとも繋がっている。ありがたいことです。(._.)ペコ
Commented by curatortome at 2014-01-24 20:02
願わず請わず黙々と・・・・実行したいが、なかなかに・・・・
気にしなければ気づきませんが、暖房(ファインヒーター?)のノイズでも拾うのですかね。
Commented by haru123fu at 2014-01-24 21:55
♪♪ Tome館長さんへ
古いPCなのでPC自体のファンの音が大きくその音を拾うんですよね。
古いXPとしてはめずらしく容量が1テラもあって当時としてはCPUも性能の良いものが。
なので、長年使い続けていてもPCの機能的にはなんの問題もありませんが
まさか朗読を始めるとは自分でも思ってもいませんでした。
そばにWindows8.1が梱包されたまま鎮座しているのですが、
このXPには愛着があってなかなか交換出来ないでいます。
もう一台あるノートPCはWindows7なのですが、PCとしての性能は
このXPよりも劣ります。なかなか悩ましいところです。(笑)
Commented by aps-atyan-new at 2014-01-24 22:15
はるちゃん こんばんは~
Youtubeにも書いたけど、とても素敵な朗読に、何度も聞いています。
マホさんと同じように、私のブログで紹介させて下さいね。
もう5回聞いています。
あと5回ぐらい聞きたいです(笑)
Commented by ふらり at 2014-01-24 22:54 x
こんばんは^^
ひとりで居るつもりでもね、誰かが見ていてくれるんですよねぇ。
なかなか一人にはなれません。
孤独感はあるようですが。ww

ひとりぼっち 泣いて笑って 見守られ
そばの人に感謝 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-01-24 23:27
♪♪ あーちゃんへ
ありがとですです。あーちゃんのブログで紹介いただけるなんて
メチャうれしいで~す。何度も聴いてくれてありがとうございます。
まほさんの詩とあーちゃんの写真のコラボの力凄いです。
この空に吸い込まれてパワーがもらえました。(*^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2014-01-24 23:35
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。ようやく週末ですね。お仕事お疲れ様です。
来週末にはふらりさんの住む大阪にいるのかと思うと不思議な気が
します。

ひとりぼっちが集まれば沢山の友ができます。そうやって繋がって…
ふらりさんと一緒。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ