<< haruの朗読の部屋更新しました せめてはならぬ/Tome文芸館... >>

待ち合わせ/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

昨夜、大阪から帰ってきました。今日は一日ダラダラと寝ていました。まだ写真の整理もしていないのでお土産話はまた後日ね。
え~っとそれから、スッゴク嬉しいことがありました。関空に着いたらなんとAPSあーちゃんが到着ロビーで待っていてくれました。感謝・感激での大阪入りでした。そして、ホテルのPCで自分のブログを確認すると関西にお住まいの方々がコメントをくれていました。凄く幸せなプレゼントありがとうございました。040.gif

       『待ち合わせ』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-03 20:13 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2014-02-03 20:26
お帰りなさい!
待ち遠しかったですよ。

スリルある恋人ですけど、できれば、のんびりできる福の神であって欲しいですね。
Commented by haru123fu at 2014-02-03 22:01
♪♪ Tome館長さんへ
ただいまです。雪の白い世界へ戻ってきました。
大阪では戸外に花が咲いていたのに、こちらはもうすぐ雪まつりです。
日本列島はホントに南北に長~いですね。
それにしてもこの気温差!寒さが身に沁みます。春はまだまだです。
Commented by ふらり at 2014-02-03 23:06 x
こんばんは^^
お帰りなさい、大阪を楽しめたようですね^^

死神との恋愛。。。。。
きっかけが気になりますww

気になりて 気を揉み悩み 恋に落ち
日本茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by usaginotubuyaki at 2014-02-04 00:32
お帰りなさい

大阪はいかがでしたか?
私んちは 関空からは遠いですが 新大阪からだと自宅から30分程です

近くにharuさんがおられたんですね haruさんが近くに感じます(^^v
Commented by 平渡敏 at 2014-02-04 13:31 x
しまった。少しネットをさぼっている間にはるさんが大阪に来られていたとは・・・・・・。
関西にはたくさんお仲間がいるのだから「はるさんを囲む会」とかできたらよかったのに。
Commented by haru123fu at 2014-02-04 19:31
♪♪ ふらりさんへ
はい!大阪とっても楽しかったです。雪のない世界は、羨ましいかぎりです。
関西の方々はとっても優しい!それが一番印象に残りました。
痛み止めの飲みすぎで、ちょっと胃がやられてしまったみたいで、
今日も一日ベットの中で、今ごろごそごそ起き出してPCに向かっています。
明日は病院です。またまた一日が検査でつぶれそう。(笑)
Commented by haru123fu at 2014-02-04 19:41
♪♪ うさぎさんへ
大阪の活気には圧倒されました。(笑)
いっぱい元気をもらってきたはずが、雪と母にはしてやられてばかり。(ノω・、) ウゥ・・・
現実はキビシー!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 笑うしかありませんね。
優しいコメントありがとです。<(_ _)>
Commented by haru123fu at 2014-02-04 19:50
♪♪ 平渡敏さんへ
関西の方々の優しいお気持ち沢山いただきましたよ!
外出にもチョッピリ自信を持って、そろそろ冬眠から覚めようかな?
なんてそんな気持ちにさせてもらいました。
雪がとけたら、ぼちぼち動きだそうかと思います。
春よ来い、早く来い♪ 優しいお気持ちありがとうです。<(_ _)>
<< haruの朗読の部屋更新しました せめてはならぬ/Tome文芸館... >>