ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋更新しました

haruの朗読の部屋第2部 29ページ更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

関西では戸外でお花が咲いている!もうそれだけでもビックリでした。058.gif 札幌は明日から雪まつり。
今日は猛吹雪です。ロードヒーティングのスイッチを入れたはずなのに雪が積もっている???013.gif

あ、ばーちゃんどうやら元源を切っていたようです。さわらないでねと何度も言っていたのにやられたー!007.gif

f0227323_18562987.jpg

[PR]
by haru123fu | 2014-02-04 19:21 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by りんさん at 2014-02-04 19:41 x
はるさん、お帰り~^^
大阪楽しかった? お好み焼き、めっちゃ美味しそうやん。

今日は茨城も雪ですよ。寒いよ~…なんて言ったら北海道のはるさんに怒られちゃうね。
Commented by curatortome at 2014-02-04 20:29
大阪は看板からしてお喋りですね。
黙っていたら商売にならんからでしょう。

関東、今日はみぞれでした。
Commented by harumimi1121 at 2014-02-04 20:57
はるさんお疲れ様でしたね。
楽しかったようすが写真から伝わって来ますよ。

本場のお好み焼き美味しそうね~。
私も一度食べてみたいです。

札幌は雪は降ってるし寒いし・・・
体調を崩さないでね。
Commented by haru123fu at 2014-02-04 22:14
♪♪ りんさんへ
りんさん、ただいまで~す。
雪が積もっていないだけでも夢みたいでした。
でも、夢がさめると一気に猛吹雪!(笑)
またまた、物忘れの進んだ母との攻防戦の日々の始まりです。(^_^;)

Commented by haru123fu at 2014-02-04 22:18
♪♪ Tome館長さんへ
そうです、そうです。看板がおしゃべりしているみたいでした。(笑)
>黙っていたら商売にならんからでしょう。
なるほど。。。さすがに商人の街ですね。客引きも凄かったです。
Commented by haru123fu at 2014-02-04 22:31
♪♪ harumimiさんへ
いよいよ明日から雪まつりの開幕ですね。
それにしても寒い!

関空から飛行機に乗り込むときに、雪で千歳に降りられない場合は
羽田に行きますので、ご了解下さいと言われました。
一瞬、もう帰りたくないかな?なんてね。(笑)
harumimiさん、いつも気にかけてくれてありがとです。(._.)ペコリ
Commented by ふらり at 2014-02-04 22:39 x
こんばんは^^
趣きのある写真ですね、さすがあーちゃん^^

木枯らしに 初雪おどり 缶コーヒー
出かけに初雪でした ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-04 22:55
♪♪ ふらりさんへ
関西は三寒四温で、どんどん春に近づいていくのでしょうね。
そちらも気温の変動が激しいようですね。
体調には十分気をつけてください。
あ、ひとのことを言えた私ではありませんでした。(笑)
あったかくしてください。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented at 2014-02-05 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2014-02-05 20:36
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとです。あまりムリしないで下さいね。
こちらこそいつもありがとうございます。