人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秘密/平渡敏のブログより 作 ... haruの朗読の部屋更新しました >>

あたりまえの幸せ/ありがとうはまほ(う)のことばより作詩 まほ 朗読・動画はる

『あたりまえの幸せ』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ

↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



                                           写真撮影 APSあーちゃん

沢山の人のおかげで、ちょっとの時間ですがお出かけすることができました。人の情けが身に沁みました。身体が不自由でも、出来ることはあるんだね。まずは、物忘れがどんどん進んで行くばあちゃんの気持ちを落ち着かせて笑わせてあげること。それが今の私が出来ることかな?うぅ~んかなり難しい。よっしゃ頑張るべ~!066.gif
by haru123fu | 2014-02-05 18:00 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-02-05 22:19
現実は今日というか、移り変わる今この現在しかない、と言えますね。
なりたいようにはならず、なるようにしかならない。
だから処世術としては、無理せずほどほどに。

ただし、妄想を含めて意識はそこそこ自由です。
現実原理に縛られる必要ありません。
Commented by ふらり at 2014-02-05 22:48 x
こんばんは^^
基準は人それぞれ。
私はぼちぼちでいいと思う。
好むと好まざるとにかかわらず、喜怒哀楽はやってくる。
折り合いつけて、ボチボチとね^^

ふれあいに 助けられたり 助けたり
ぼちぼちと~ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by tatsu at 2014-02-06 00:58 x
雪祭り見られましたか
寒いですがお出かけ出来て良かったです。
私は1月末にニセコアンヌプリにスキーに行ってました。
Commented by haru123fu at 2014-02-06 11:34
♪♪ Tome館長さんへ
>だから処世術としては、無理せずほどほどに。
はい!そのとおりですね。
その分意識を自由に解放してやる努力をしますね。ありがとです。(^_-)

Commented by haru123fu at 2014-02-06 11:43
♪♪ tatsuさんへ
tatsuさんは凄いなあ~!海に山にスポーツを楽しまれて。
雪まつりは残念ながらTVと他の方のブログで楽しませてもらいます。
雪が無ければ外出出来るのですが。。。
あ、雪がなくては「雪まつり」できませんね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by haru123fu at 2014-02-06 11:44
♪♪ ふらりさんへ
本当に、好むと好まざるにかかわらず、喜怒哀楽はやってきますね。
できれば喜楽の繰り返しが良いのですがなかなか。。。(ノω・、) ウゥ・・・
そう上手いようにはいきませんね。ニャハハ(*^▽^*)
<< 秘密/平渡敏のブログより 作 ... haruの朗読の部屋更新しました >>