人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕暮れ/Tome文芸館より 作... 秘密/平渡敏のブログより 作 ... >>

鬼と福・節分物語/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 はる

節分の豆まきにこんな逸話があったとは?それがりんさんの手にかかると、とっても楽しいお話に変身です。
コミカルで楽しい鬼と福のお話をぜひ聴いて下さいね。054.gif 053.gif


      『鬼と福・節分物語』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2014-02-07 10:41 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-02-07 14:21
だから恋愛の話は苦手です。
Commented by haru123fu at 2014-02-07 15:44
♪♪ Tome館長さんへ
o(^▽^)oキャハハハ!同じくで~す!
さわらぬ神に崇りなしと言いますものね。ん?ちがうかな?(笑)
Commented by りんさん at 2014-02-07 17:51 x
はるさん、朗読ありがとう^^
すごく楽しかったです。
声の使い分けバッチリ!!
またヨロシクね^^
Commented by haru123fu at 2014-02-07 17:58
♪♪ りんさんへ
こちらこそありがとでした。<(_ _)>
朗読しながら可笑しくて笑いそうになるのを我慢しましたよ。
さすが、りんさんです。
またよろしくです。です。(^_-)
Commented by ふらり at 2014-02-07 22:24 x
こんばんは^^
見てくれって、大事ですよねぇ。
心根はもっと大事なんですがね^^

争いも ほんの僅かな いきちがい
今回も素敵な朗読に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-07 22:43
♪♪ ふらりさんへ
ようやく週末ですね。でも…お天気大変な荒れ模様ですね。
札幌ではあたりまえの雪でも、そちらでは大変なことに……。
どうぞ、十分に気をつけて下さいね。

縁のない話ですが恋愛は大きな勘違いかも^^♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ


<< 夕暮れ/Tome文芸館より 作... 秘密/平渡敏のブログより 作 ... >>