<< 雛人形/まりん組・図書係より ... 夕暮れ/Tome文芸館より 作... >>

浮世の風/作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

とても簡潔で短い詩ですが、女性の画像をじっと見ていると、上を見ている女性の目尻から、一滴の涙がすーっと流れたような気がしました。

                 『浮世の風』 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

           そして…久々のデザインマンホール
f0227323_11313757.jpg

[PR]
by haru123fu | 2014-02-09 11:36 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-02-09 12:35
雪が降って停電したり、家の前を除雪しなければならなくなったり、あれこれ暮らしに困ると、世間とのつながりの大切さを実感しますね。
逆に言えば、文明に保護され、健康で便利で困ることのない状態なら、世間は煩わしいばかりと感じられることでしょう。
Commented by haru123fu at 2014-02-09 13:28
♪♪ Tome館長さんへ
短いのに奥行きがあって、どう表現すべきか悩みました。
あはは、悩んだ結果がこれでした。すみません。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
Commented by harumimi1121 at 2014-02-09 16:06
これからの人生の指針とさせて頂きたいです。
いつもそよ風ばかりと言う訳にはいかないですよね。

久々のデザインマンホールだ~!!
桜の花に大阪城 良いですね。
帰札してからも体調が良いようで何よりです。

Commented by haru123fu at 2014-02-09 20:01
♪♪ harumimiさんへ
そうですね。できればそよ風だけ選んで行きたいものですが。?c(゚.゚*)エート。。。

そう、めちゃくちゃ久しぶりのデザインマンホールです。
春になったらまた少しずつ探してあるこっかなあ~なんてね。(笑)
それにしても、寒いですね。
春の足音はまだまだ先ですね。風邪ひかないようにねっ!
<< 雛人形/まりん組・図書係より ... 夕暮れ/Tome文芸館より 作... >>