<< 嘘/作 太宰治 朗読 はる 溶接面との対談/とつぜんブログ... >>

鐘の音/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

今日当たりは低気圧も移動する予定でしたが、相変わらずの天気で、時々吹雪模様です。
そして、寒~い!031.gif 冬将軍が早く去って欲しいものです。春が待ちどうしいなあ056.gif

Tome館長さんのステキな詩に、思わず下手な歌を歌ってしまいました。あ~ぁ、声が出ない……007.gif

          『鐘の音』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-19 17:05 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-02-19 22:11
こちら関東、懸念された再三の雪は回避されたようです。

最近、暗い詩の投稿が多くて申し訳ない。
「Tome音楽館」2011年前後の記事から修正流用しています。
この頃、SSは書いてませんでしたね。
Commented by ふらり at 2014-02-19 22:54 x
こんばんは^^
そういえば、大阪には昔 澪標(みおつくし)の鐘がありました。
毎日午後10時に大阪の街に鳴り響いてました。

時忘れ 鐘が響くよ おかえりと
まだ若かりし頃の鐘の音に お茶で 
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-19 23:08
♪♪ Tome館長さんへ
悲しいけど綺麗な詩です。
Tome音楽館からなら、Tome館長さんが作曲した曲もあるんですね。
相変わらず、でたらめに歌ってしまいました。
よくもまあでたらめ歌を唄うものだと自分でも呆れてます。(*^.^*)エヘッ
SS楽しみに待っています。(^^)ニコ
Commented by haru123fu at 2014-02-19 23:20
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。
そうでしたか。そんな鐘の音が鳴っていたのですか。
我が家の近くの小学校に「愛の鐘」があって、冬は午後4時半、
夏には午後5時になります。子どもたちに家に帰る時間だよと知らせています。
もっとも、鐘と言いながらその実は音楽「家路」ですが。o(*^▽^*)oあはっ♪
若かりし頃も遠い思い出になりました。
あったかいお茶で。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ。
<< 嘘/作 太宰治 朗読 はる 溶接面との対談/とつぜんブログ... >>