人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でくでくのののの/Tome文芸... 鐘の音/Tome文芸館より 作... >>

嘘/作 太宰治 朗読 はる

haruの朗読の部屋第2部 30ページ更新しました。いよいよ2部も手狭になってきました。朗読作品はまだまだあります。第3部を作るか作るまいか?作品の入れ替えという方法もあるのですが、それではせっかく作品を提供して下さった方々に申し訳ありません。ここが思案のしどころですね。039.gif
嘘/作 太宰治 朗読 はる_f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

太宰作品「嘘」ですが、長文で35分ほどあります。お暇な時に聴いていただけたらありがたいです。
今回は動画はありません。それにしても、やはり後半は疲れが目立ちます。042.gif

                         『嘘』 作 太宰治

        
by haru123fu | 2014-02-20 13:03 | Comments(4)
Commented by ふらり at 2014-02-20 23:35 x
こんばんは^^
嘘は傷もつけるが、時に人を安心させる。
しかし長時間、疲れたでしょう。
最後まで調子を維持してましたね。

嘘でいい 嘘でいいから もう一度
お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-20 23:50
♪♪ ふらりさんへ
そうですよね。悪意の嘘もあれば善意の嘘もありますね。
この長時間の朗読を聴いて下さって、ありがとうございます。
お時間を取らせてごめんなさいです。
でも、聴いていただいて嬉しかったです。<(_ _*)> アリガトォ

あったかいお茶で身体を温めて。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ。
Commented by curatortome at 2014-02-21 04:38
大雪がタイムリーな大朗読。
この小説の何がはるさんをそうさせたんですかね。
Commented by haru123fu at 2014-02-21 12:38
♪♪ Tome館長さんへ
中学か高校の時、「人間失格」を読んで、ちっとも面白くなく読むのも苦痛だったのですが、
20代半ばでもう一度読んだら面白く、すっかり太宰作品を読み漁りました。
この「嘘」も小説としてはわりと短いので、一度朗読してみたいと思っていました。
私の部屋の窓を半分覆っている雪を見ながら思い切って挑戦してみました。
この長い朗読におつきあいさせて、ごめんなさいです。
お時間をとらせました。感謝します。<(_ _*)> アリガトォ
<< でくでくのののの/Tome文芸... 鐘の音/Tome文芸館より 作... >>