ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

卵を買って帰る/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

どこか文学の香りのする雫石さんの作品です。淡々と過ぎていく時のながれが、人生の悲哀を感じます。朗読を中心にもっていこうと考えたのですが、出来上がったものを聴くと読み間違いのミスが…008.gif
気をつけていたのですが、どうも思い込みで読んでしまうようです。雫石さんごめんなさい。040.gif

           『卵を買って帰る』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-23 09:13 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-02-23 14:02
たくさん効果音を使いましたね。
私は玉子掛けご飯にしよう。ただし、みそ汁は具だくさんだ。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-02-23 15:44 x
朗読、ご苦労様でした。
読み間違いミス、別に気になりませんでしたよ。
この作品、ハードボイルドのつもりで書きました。ハードボイルドな雰囲気がよく出ていました。
Commented by haru123fu at 2014-02-23 16:20
♪♪ Tome館長さんへ
効果音を付けるのに苦労しましたが、さほどの効果はありませんでした。
むしろ、BGMの方が良かったかもなんて……笑
なんでも勉強のつもりで試みるのも楽しかったです。
玉子かけご飯に具だくさんの味噌汁、それだけで栄養は十分ですね。
Commented by haru123fu at 2014-02-23 16:28
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
とにかく淡々と読んで、効果音をアクセントに使おうと思いましたが、
頭で考えるのと、実際に作品として仕上げるのにはギャップがありました。
でも、なんでも試してみたい私です。
また、どうぞよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by ふらり at 2014-02-23 21:36 x
こんばんは^^
ちょっとさみしいお話ですが。
近未来かもしれませんww

日和見に 憧れ今は 持て余す
何かすることがあったほうがね^^
お茶にて ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-23 21:55
♪♪ ふらりさんへ
そうですね。哀愁を感じました。私も同じようなものです。
でも、ふらりさんには趣味があるから大丈夫。('∇^d) ナイス☆!!
ステキな川柳をいつもありがとうございます。(._.)ペコリ

はい!雪山を見ながらお茶で。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ。