ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ありときのこ/作 宮沢賢治 朗読 はる

宮沢賢治氏の童話です。6分30秒と短いのですが、どうも動画を作るのが億劫で……008.gif
動画を色々考えて作るのが楽しかったはずなのに?どうもいけません。どんどんワンパターンになり、
またまた朗読のみになってしまいました。042.gif

                     『ありときのこ』 作 宮沢賢治

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-24 12:05 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-02-24 21:05
賢治の童話すべて読んだつもりでしたが、この話は未読のようです。
たわいのない話ですが、印象に残りそうです。

眼の負担になるので、長い朗読に画像情報は不要だと思いますよ。
Commented by haru123fu at 2014-02-24 21:30
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございます。私も目が辛くて……(ノд-。)クスン
長い朗読の時は朗読に集中するようにしようと思います。
それにしてもPCの画面には疲れますね。
Commented by ふらり at 2014-02-24 22:56 x
こんばんは^^
耳に心地よい音です。
朗読、内容、効果音。。。
なんか、癒されます^^

わらべ来て あれこれ見ては 楽しげに
お茶にて ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-24 23:13
♪♪ ふらりさんへ
ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえてうれしい~!
声がかなり出辛いのですが、色々な作品に挑戦していきたいです。

いつものお茶のタイムですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ。