ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

いつか帰らん/Tome文芸館より 作 曲・詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

Tome音楽館より同名のTome館長さんの作曲による曲を使わせていただきました。
淋しい詩ですが、どこか安らぐ曲の感じがとても良いと思いました。003.gif

   『いつか帰らん』 Tome文芸館より 作 曲・詩・画像 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-25 08:38 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-02-25 11:57
おお! 自曲の採用、嬉しいですね。
巡り巡って帰ってきたみたい。
長さもピッタリだ。
Commented by haru123fu at 2014-02-25 12:30
♪♪ Tome館長さんへ
みごとにピッタリの曲でした。
そう言えば同名曲があるはず?とTome音楽館を検索して見つけました。
Tome館長さんは何でも出来てスゴイ!
Commented by ふらり at 2014-02-25 22:58 x
こんばんは^^
いつか。。。。。
心のどこかに封印しているもの
いつか、きっと。。。

徒然に 心に刺さる トゲひとつ
お茶にて ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-25 23:41
♪♪ ふらりさんへ
色んなことがありますよね。
人の心の奥底はうかがい知れません。
私はまず頑張って生き抜こうと思っています。
ふらりさんもね!

明日は病院です。お茶で。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ。