<< 物忘れ/まりん組・図書係より ... いつか帰らん/Tome文芸館よ... >>

選ばれて/ありがとうはまほ(う)のことばより 作 詩 まほ 朗読・動画 はる

風邪でお休みされていたまほさんが、ブログを再開されました。すっかり良くなられたとのこと、
本当に良かったです。札幌はインフルエンザの流行真っ盛り、皆さんお気をつけ下さいね。006.gif

          『選ばれて』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 詩 まほ
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-26 16:40 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by mahorou at 2014-02-26 17:24
haruさん、こんばんは。
ブログ再開を祝って頂いて、
「選ばれて」の詩を朗読いただき感謝です。
この詩にあるように、見える目と動く指、考えられるアタマが
残されたからこそ、わたしでよかった‥‥・といえるのかもしれません。

耳が聞こえなくて、haruさんのお声を聞けないのがとっても残念ですが、
こうやって朗読頂ける幸せを感じます。

痛みもお有りでしょうに、本当にありがとうございました。
またわたしのブログで紹介させていただきますね。
ありがとうございました。
Commented by curatortome at 2014-02-26 19:05
感謝の立場が深いですね。
罹病か負傷でもしないと、なかなか有り難味に気づきません。
Commented by haru123fu at 2014-02-26 19:14
♪♪ まほさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
この詩大好きです。こんな気持ちになれたなら素晴らしいと思います。

私も友人達や娘に助けられ、穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。
電動車いすで自走するのも疲れて、病院へも友人が付き添い車椅子を
押してもらっている状態ですが、友人が私には悲壮感が無いと言います。
すっかり甘えてのほほんとしているからなのでしょうね。(笑)

こんな私ですが、また朗読させてください。ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2014-02-26 19:25
♪♪ Tome館長さんへ
命ときちんと向き合っているまほさんの姿勢は、私も見習わなくてはなりません。
私から仕事を取ったら、何も残らない気がしていた時が、今では不思議です。
Commented by ふらり at 2014-02-26 22:12 x
こんばんは^^
道半ば。。。。。。。
言葉にすれば簡単だけども。。。。
果たして何処に居るのやら。。。
迷子なんでしょうか?。。。。

道行きて もうすぐなのか まだまだか
今宵もお茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-27 06:28
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
ふら、りさんは、迷子なんかじゃありませんよ。
だって、いつも私のブログに足あとをのこしてくれているもの。
そして道はまだまだでしょうね。p(*^-^*)q がんばっ♪
一緒に頑張りましょうね。

モーニングコーヒーで。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)イイコト、アリマスヨウニ!
<< 物忘れ/まりん組・図書係より ... いつか帰らん/Tome文芸館よ... >>