<< 天上の鐘/Tome文芸館より ... 選ばれて/ありがとうはまほ(う... >>

物忘れ/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

海野さんがツイッター小説を膨らませて書かれた作品だそうです。必ず最後まできいてくださいね。041.gif

             『物忘れ』 まりん組・図書係より 作 海野久実 
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-27 14:44 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-02-27 18:37
まだ眠っておるな。
Commented by haru123fu at 2014-02-27 19:34
♪♪ Tome館長さんへ
きゃっ!どうしてわかっちゃったのかな?
昨日の病院ですっかり疲れてずーっとお昼寝してたら、
夜になっていた。(/ω\) ハジカシー
Commented by 海野久実 at 2014-02-27 22:03 x
はるさんありがとうございます。
なかなかよいですね。
朗読もだんだん安定して来て、以前のクオリティーを取り戻して来たのではないですか?
ふと思ったんですが、はるさんの声は中性的ですね。
男の声でも女の声でも違和感なく使い分けられる感じですね。
Commented by ふらり at 2014-02-27 22:20 x
こんばんは^^
う~ンと思わせる出だし。
やれやれと想わせて、ラストにクスリ^^
やられましたww幼年性健忘症かな?ww

日常に ふと立ち止まり これで良い
やっぱりありふれた日常が安心。。かな?
はい^^お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-27 23:07
♪♪ 海野久実さんへ
海野さんこちらこそありがとうございました。
海野さんの作品をず~っと朗読したいと思っていました。
すごく沢山朗読させてもらったのにね。

>以前のクオリティーを取り戻して来たのではないですか?
だとしたらウレシイ!です。
体調の悪化とともに声も出なくなるものですね。
毎日をポワ~ンとすごしています。原稿用紙7・8枚ぐらいは読めるように
なりたいと思っています。ありがとでした。
Commented by haru123fu at 2014-02-27 23:25
♪♪ ふらりさんへ
ねっ!完全にオトされてしまいますよね。
私もまさかのオチに大笑いでした。
幼稚園児だって色々理由を付けて休みたい時もあるんでしょう。(笑)
でも、行きたかった先は駄菓子屋さんとはやはり幼稚園児ですね。

今日のお茶は綾鷹です。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ。
<< 天上の鐘/Tome文芸館より ... 選ばれて/ありがとうはまほ(う... >>