ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

天上の鐘/Tome文芸館より 作 曲・詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

春が来るってきっと天上の鐘が鳴り響いているときなのでしょうね。草木が芽吹き新緑が輝く。
は~るよ来い♪は~やく来い060.gif 窓の雪も1/4ぐらいになりました。041.gif

      『天上の鐘』 Tome文芸館より 作 曲・詩・画 Tome館長 
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-02-28 15:16 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2014-02-28 23:53 x
こんばんは^^
そうですよねぇ、すべて同じように注がれてるんですよねぇ。
何処ですれ違ったのか?幸運の女神。。。
覚えてない。。。。。ww

過ぎ去りて 振り返りても 前に行く
進むしかないんですよねぇ
ではお茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2014-03-01 00:17
イメージできるということは凄いことですよね。
実在しようがしまいが、輝ける天上の世界ですら疑似体験できるわけですから。
Commented by zipang830 at 2014-03-01 00:20
ブログもお互い5年目に突入しましたね。
何時も、コメントやご指導有難うございます。
Commented by haru123fu at 2014-03-01 08:45
♪♪ ふらりさんへ
死後には沢山の鐘が鳴り響き、天上への白い一本道が繋がるなんて、
そう思うと寿命まで、しっかりと生きなければと思います。

>過ぎ去りて 振り返りても 前に行く
幸運の女神は、きっとまだこれから出会うのかも知れません。
人の運命って分からないものですよ。
進んで行かなければ、会えないのかも。(#^.^#)

モーニングコーヒーで。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)楽しい週末でありますように。
Commented by haru123fu at 2014-03-01 09:01
♪♪ Tome館長さんへ
ごめんなさい。エコーのかけ方上手く行きませんでした。
もっと探って、適当な数値を見つけなければ言葉がききとれませんよね。
何事も勉強です。ありがとうです。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2014-03-01 09:18
♪♪ はじめちゃんへ
わ~ぉ!もうそんなになるんですね。
はじめちゃんが、一年間毎日スポーツ情報をメールで友人たちに
発信しつづけたと話してくれたのを、今でも覚えています。
その時、私も一年間は絶対ブログ更新するゾー!と心にきめました。(#^.^#)
それが、5年目に突入とは!はじめちゃんのおかげです。
ありがとうです。(._.)ペコリ