ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

都会のオーケストラ/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

私が初めて試行錯誤しながら朗読・動画を作った時に、海野さんの作品を使わせて頂きました。海野さんのおかげで、かなり長い作品にも取り組むことができました。あの頃の元気を取り戻さなくては……なんて思ったりします。039.gif
         『都会のオーケストラ』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-03-05 10:51 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2014-03-05 12:55
都会も田舎も、どちらも極端すぎて好きになれません。
ほどほどに都会に近く、ほどほどに田舎みたいなところが落ち着きます。
Commented by zipang830 at 2014-03-05 17:09
有難う
何故かプレビューで確認したら3枚で終わり
なんですよ。
不思議です。
又、挑戦してみます(笑)

Commented by haru123fu at 2014-03-05 19:03
♪♪ Tome館長さんへ
札幌はいかがですか?なんちゃって(笑)
わりと住み分けができている街ですよ。
あ、冬が長すぎますよね。(゚∇^*) テヘ♪
Commented by haru123fu at 2014-03-05 19:12
♪♪ はじめちゃんへ
本当に不思議ですよね。せっかく作ったのに (・_・?)

でもデジブックは、有料版で作っていても止めると
せっかく作ってブログに貼り付けしたのが消えて穴が開くんですよね。

こんど、liveムービーメーカを試してみてはいかがですか?
スライドショーにはピッタリです。はじめちゃんならできると思いますよ。
試してみるならお手伝いします。
Commented by marinegumi at 2014-03-05 22:07
朗読、安心して聞けますよ。
一時はハラハラしながら聞いてた事もあったのですが(笑)

うーむ。
そう言う構成で来たか~、と言う部分も楽しんで聞きました。
僕は最初は音楽なしで、後半にオーケストラかなと単純に思っていました。
そうか。
まず主題曲が短く流れてから物語が始まるわけですね。
そして後半に再びその主題歌が流れる。
効果的ですね。
声のイメージとしてはも少し優しげな方が良いかもしれません。

ありがとうございました。
Commented by ふらり at 2014-03-05 23:17 x
こんばんは^^
障害が出てきても、感覚は残る。。。かな
体力の衰えは実感できているんですが。
若き日の感覚は残っている。

つまずいて 足元ながめ 齢を知る
桜の香りのお茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-06 00:27
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
わかるなあ~海野さんがハラハラするのも…(*^.^*)エヘッ!

>声のイメージとしてはも少し優しげな方が良いかもしれません。
それもわかるなあ~(だったらちゃんとやれヨ!ですね。…笑)
出来上がって、聴いてみるとチョット怖ッ!って感じがしました。
声をつぶしすぎ~でした。海野さんが掌編小説書いてくれるのを
いつも待っています。またどうぞよろしくです。
Commented by haru123fu at 2014-03-06 00:33
♪♪ ふらりさんへ
若き日の感覚!それは大切なことですね。
お互い気持ちだけは若くいきましょう。

わー!桜茶ですね。オシャレ~ですね。
春の香茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ。