ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雨の休日/作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

世の中には理不尽なことも多々ありますね。041.gif

                 『雨の休日』 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2014-03-07 17:57 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-07 19:57
いやいや、我ながら変な話です。
現代人は問題なしが正常だと思ってますけど、本来は問題あり、欠陥だらけが自然なのですよね。
文明に頼りきって安心している方がおかしい気がします。
Commented by haru123fu at 2014-03-07 20:36
♪♪ Tome館長さんへ
同名のオリジナル曲があったのですね。Tome音楽館の検索で探したのですが
見つけることができませんでした。著作権が厳しいので警告されないよう
気をつけています。(^_-)
Commented by ふらり at 2014-03-07 23:35 x
こんばんは^^
心が乾く。。。。
わかるような気が。。。。。。

我一人 生きている気が 傘の内
乾いてもきっとオアシスが見つかる^^
今宵はミモザのお茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-07 23:51
♪♪ ふらりさんへ
そうですよね。心のオアシスが私も見つかりつつありま~す。
あとは、冬将軍にシベリアへ戻ってもらうだけです。
ところが、どうも頑固そうで、暴風雪警報が出ています。
いつ春がくるのやら。。。(#^.^#)春よ来い、早く来い!

私はジンジャーレモン紅茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by curatortome at 2014-03-08 12:52
音楽館の投稿曲は、サイドバー「記事の分類」の最後「全曲名(アルファベット順)」の方が見つかりますよ。
こちら、過去記事の文も曲も修正しない方針なので、変なのが多いですけどね。
「Muzie」の登録曲が最新に近いですが、こちらは会員登録しないと持ち出せないみたいですね。
Commented by haru123fu at 2014-03-08 13:47
♪♪ Tome館長さんへ
全曲名(アルファベット順を見てみました。それにしてもTome館長さんは
たくさん管理しているサイトをとても綺麗に管理していますね。すごいなあ!
ひょっとして血液型はA型では。あ、私もA型でした。(ノ_-;)ハア…