ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

今日は空見の日です/haruの朗読の部屋3部3ページ更新しました

みなさ~ん今日は空見の日です。土竜の只今準備中のもぐらさんの呼びかけで始まった「空見」です。詳しくはリンクしてますのでもぐらさんのブログを見てね。
f0227323_134011.jpg
今日は一日こんな感じで過ぎていくようです。最低気温-8℃最高気温-2℃曇り時々雪の予報です。
もぐらさんのおかげでチョットだけでも青空が見られたのはラッキーでした。006.gif


                 haruの朗読の部屋第3部3ページ更新しました。
f0227323_1664835.jpg
                 ページアドレ http://haru1951.web.fc2.com/
                右サイドバー★haruの朗読の部屋をクリックしても飛びます。
[PR]
by haru123fu | 2014-03-08 13:34 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-08 14:51
空見・・・・なんだか保育所のお遊戯っぽくて、おじさんには抵抗あるんですけど、これからデジカメ持って空の下、買い物に出かけます。
Commented by haru123fu at 2014-03-08 15:44
♪♪ Tome館長さんへ
デジカメはTome館長さんのお出かけ必須アイテムですね。
雪が溶けたら私もデジカメもって出かけたいな。
PCを買いに行った時に小さな一デジを持ってみようとしたら、
やっぱり重くて持てませんでした。それなら、ガチャ電をスマホに変えようかな?
なんて思ったら、やっぱり重くてダメでした。(ノд-。)クスン
Commented by りんさん at 2014-03-08 18:04 x
空も忙しく変化していますね。
こちら茨城の空は、ずっと青空でした。
でも北風が冷たかった~
朗読の部屋、もう3部だったのね。
すご~い。さっそくお邪魔してきますね。
Commented by もぐら at 2014-03-08 18:50 x
はるさん 空見の参加ありがとうございます。
こちらも晴れました。
吹雪かなくてよかった。

ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2014-03-08 21:30
♪♪ りんさんへ
はい!目まぐるしく変化するので。。。(笑)
結局は曇天が一番長かったです。
いつになったら春が来るのやら。でも数時間だけだったけど青空が
見られましたよ。今年の空見は大成功ですね。
Commented by haru123fu at 2014-03-08 21:36
♪♪ もぐらさんへ
どうやら大成功ですね。朝の天気では、まさか青空が見られるとは
思いませんでした。
来年の空見は、どこか外で写真とりたいなあ~!
あ、外は寒いからやっぱり窓からにします。(笑)