ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

20年目のお雛さま/とつぜんブログ 作 雫石鉄也より 朗読・動画 もぐら&はる

昨日急に思い立ってさとる文庫のもぐらさんと共演しました。
わがままな申し出に快く応じてくれたもぐらさんありがとうございました。040.gif なにせ時間のない中だったので、本当に感謝です。雫石さんの『海神』シリーズです。昨日、空見をしながらこの空の下、本当に海神が存在するような気がしました。BGMを使わず純粋に朗読だけで仕上げてみました。是非お聴きください。

         『20年目のお雛さま』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2014-03-09 09:03 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-09 12:58
酒飲みは困ったものですね。
いまさらもらっても哀しくなるばかり、という気がしないこともありません。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-03-09 16:20 x
うわっ、思いもかけぬ、もぐらさん、はるさんの共演。両手に花で、うれしいです。
Commented by haru123fu at 2014-03-09 18:22
♪♪ Tome館長さんへ
今は、アルコール依存症とか禁煙外来とか、病院で見てもらえる時代ですね。
それだけ、現代社会は便利を追求して発展していますが、
逆にストレスが大きくなっているのかも知れませんね。
Commented by haru123fu at 2014-03-09 18:31
♪♪ 雫石鉄也さんへ
サプライズを仕掛けてみました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日急に思い立って、もぐらさんを引っ張り込んでの朗読でした。
いつも素敵な作品をありがとうございます。<(_ _*)>
Commented by ふらり at 2014-03-09 19:04 x
こんばんは^^
子供の頃、折り紙は得意なはずだったんですが。
今では、折り鶴くらいですかねぇ。

あれやこれ 思い巡らせ 鶴一羽
カモミールのお茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
ps 昨日は一日曇り空でした^^;
Commented by haru123fu at 2014-03-09 20:05
♪♪ ふらりさんへ
わぁ~い!ふらりさんも空見してくれたのですね。
ありがとうございます。
空見をしながら、色んな人のこと考えました。
もちろん、ふらりさんのことも。。。なにしてるのかなあ~なんて。
画像に出てくるお雛さまは、小さな折り紙で作って、友人がくれたものです。
明日は病院です。いい加減アキタのですが。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今日は早く眠ります。

温かいお煎茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ