ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

わかんない/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

まるで私の事みたいです。041.gif今回はゲストに幽霊さんをお招きしました。032.gif

         『わかんない』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 

        
[PR]
by haru123fu | 2014-03-13 08:53 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-13 12:38
面白い!
アニメの動きも、ゲストさんの突っ込みも、十二分に楽しめました。

引き続き、アレンジやアドリブなどの改変、どうぞご自由に。
Commented by haru123fu at 2014-03-13 14:17
♪♪ Tome館長さんへ
とっても久々にゲストさんに出演していただきました。
このバージョンでは、色々なゲストさんをお招きしてもなりたちそうですね。
ステキな作品をいつもありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ
Commented by ふらり at 2014-03-13 23:11 x
こんばんは^^
わからないから面白い!
誰かが言ってましたね。
でも、ちょっとは知りたいですよねぇ。。。。
知ったところでどうなんだって言われそうww

走りきて 行く末思い 一休み
桜の紅茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-13 23:25
♪♪ ふらりさんへ
チョット遊んでみました。(笑)
だんだん自分の声が分からなくなってきました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私もチョット走りすぎかなあ~ゆっくり生きなくてはね。

えっ!桜の紅茶もあるのですか?今、色んな紅茶がありますよね。
私はいつものジンジャーレモンティーで。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-14 16:24
頑張っていますね。
無理をなさらないように。
それにしても、私へのコメントが、ここに着たとは
驚いてしまいました。
敬さんも自分で気がついていないかな。
ははは
今日もスマイル
Commented by haru123fu at 2014-03-15 20:56
♪♪  KawazuKiyoshi さんへ
本当ですね。最初は私もピンときませんでした。
不思議ですが、間違って届けられた手紙みたいで、
なんだか、楽しかったです。(笑)