ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

認めるとは/ありがとうはまほ(う)のことばより 作 詩 まほ 朗読・動画 はる

まほさんの詩とAPSあーちゃんの画像のコラボです。
素敵な詩に素敵な写真で、どうぞ心が癒されますように。056.gif

  『認めるとは』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 詩 まほ

↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ



写真に息吹注げたら…より 画像撮影 APSあーちゃん

[PR]
by haru123fu | 2014-03-14 16:58 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by mahorou at 2014-03-14 17:32
haruさん、こんばんは。
あーちゃんのお写真とコラボで朗読いただき感謝です。
受け入れられると、ほんとに違ったので、
多くの方に聞いて欲しいです。
またリンクしてご紹介させてくださいね。
お写真の水滴が・・・なんとも言えない美しさでした。
Commented by haru123fu at 2014-03-14 18:49
♪♪ まほさんへ
まほさんの詩とあーちゃんの写真のコラボとっても素敵です。
お二人とも自由に作品を使わせて下さるので、感謝しています。
あ、まほさんも水滴が気に入りましたか。本当に美しい写真ですよね。
またよろしくお願いします。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
Commented by curatortome at 2014-03-14 22:25
自分で認める事できても、他者に認めてもらう事、なかなかできませんね。
Commented by haru123fu at 2014-03-14 22:55
♪♪ Tome館長さんへ
作品を作り投稿をつづける人は他者に認められることが課せられますね。
プロを目指すのは本当に難しいことですね。

Commented by ふらり at 2014-03-15 00:19 x
こんばんは^^
そうなんですよねぇ、認めてもらえると嬉しい。
まずは、自分を認めることから始めましょうかね^^

迷いても 不安有りても まず一歩
前をよく見て、自分を認めて^^v
日本茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-15 08:11
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
自分自身を受け入れ、認めるには、なんらかのきっかけがあります。
まほさんのように絶望から立ち直ったからこそ、その経験を若い人達に
伝えようとしているのは、本当に頭が下がります。

モーニングコーヒーで。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)素敵な週末でありますよう!
Commented by aps-atyan-new at 2014-03-15 18:31
はるちゃん、こんばんは~
写真を使って頂き、嬉しいです。
今日のブログに紹介させて頂きました。
いつもありがとうね~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*
Commented by haru123fu at 2014-03-15 19:43
♪♪ あーちゃんへ
うれしいで~す。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あーちゃんのブログで紹介いただけるなんて光栄です。
いつもとっても素敵な写真をありがとうです。(v_v。)

忙しくて大変でしょうが、あーちゃんの写真を見ると、心が癒されます。
詩・画も感動しました。またよろしくです。(._.)ペコリ
Commented by Silvergray777jp at 2014-03-17 00:46
 はじめまして。 まほさんのところから来ました。
 いい朗読ですね。 まほさんの言葉が、そのまま伝わってきます。
 声も、親近感を感じます。 渡辺美佐子さんの声みたいで・・・・・。
Commented by haru123fu at 2014-03-17 15:13
♪♪  Silvergray777jp さんへ
お訪ねいただきありがとうございます。
私も病気は違いますが、まほさんと同じ車いす生活者です。

そんな風に思って頂きコメントまで頂けて嬉しいです。
本当にありがとうございます。(._.)ペコリ