ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

光を求め!/写真に息吹そそげたらより 作 詩・画 APSあーちゃん 朗読・動画はる

街を朝もやが包んでいるところへ太陽が輝いています。
いつもながら素晴らしい作品です。どうぞ原作をご覧下さい。058.gif

『光を求め!』写真に息吹そそげたらより 作 詩・画 APSあーちゃん
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。





過去記事の再UPをさせて頂きます。
つい最近まほさんのブログにこの記事が載りました。あ、またひどいコメントがと思いましたが
嫌な予感が的中でした。まほさんばかりでなく、内容は分かりませんが、まほさんのブログにコメントを書いている人へまで嫌な思いをさせるような内容だったようです。
まほさん、みんないやな思いをしても大丈夫。まほさんを応援している仲間ですよ。良い時も悪い時も一緒にね。

 『出会ってくれたあなたへ』 ありがとうはまほ(う)の言葉より 作 まほ
 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ


[PR]
by haru123fu | 2014-03-20 16:31 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by mahorou at 2014-03-20 18:02
haruさん、こんばんは。
ありがとうございます。
悲しい気持ちも分かち合っていただき嬉しいです。
また朗読のupもありがとうです。
励まし応援頂けるつながり、心強いです。
50代パワーを発揮しますね。
haruさんもお元気でいてくださいね。
Commented by haru123fu at 2014-03-20 21:34
♪♪ まほさんへ
コメントを沢山書いて疲れたでしょう?
大いに50代パワーを発揮してください。でも疲れすぎないようにね。
ブログは楽しく続けたいものですね。
こうして出会ってくれて感謝です。ありがとうございます。(._.)ペコリ
Commented by curatortome at 2014-03-20 23:50
フィルター越しでしょうけど、太陽の撮影、デジカメの撮像素子が壊れそうで怖いんですよね。

残念ながら、駄目な人には何を言っても無駄です。
今さら教え諭そうとしても手遅れです。
無視するしかありませんね。
Commented by ふらり at 2014-03-21 00:06 x
こんばんは^^
上を求めてきたはずなのに、いつの間にか日の光が苦手に。

ヒノヒカリ 受けて輝け 子供たち

お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-21 00:08
♪♪ Tome館長さんへ
あーちゃんのカメラの撮影は相当の腕前ですね。良く星や太陽を
写せるものだと感心します。

そうでしょうね。私は経験がありませんが、
でもあまりにひどいコメントは傷つきますね。
Commented by haru123fu at 2014-03-21 00:16
♪♪ ふらりさんへ
私は自室にこもっているので日の光はいつも窓越しです。
何せ窓が東向なので朝陽は十分に入ってきますよ。(笑)
でも、私のデジカメではこんなに素敵な写真は絶対にムリです。

そうですね。子供たちには輝いていてもらいたいですよね。
今晩はウーロン茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by aps-atyan-new at 2014-03-21 08:48
はるちゃん、おはようございます。
写真と文章を朗読にして下さり、大変うれしく思っています。
素敵な出来栄えですね。
今回の音楽は躍動感の有るもので、違った雰囲気を出していますね。
これはこれで、応援歌のようで勇気づけられます。
ありがとうございます。

また気に入った物が有る時は使って下さいね。

世の中には卑劣な輩が無くなりませんね。
残念な気持ちです。

本当にありがとうございました~(^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2014-03-21 09:11
♪♪ あーちゃんへ
ごめんなさい、あとで自分で聴いても失敗でした。
あーちゃん負けないでと言う思いが強すぎて、力が入りすぎました。
もっと写真の太陽の光のように柔らかく読むべきでした。
この曲は「朝陽へ向かって行進」と言う曲です。
最初はベートーベンの弟9「歓喜の歌」を使いました。
今思うとその方が良かった気がします。反省です。
次は頑張ります。あ、頑張っちゃいけないんだ。(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございました。(._.)ペコリ