ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

あやかし/作 SS・画像 Tome館長 朗読・動画 はる

さて、さて、あなたは惑わされないで下さいね。005.gif

『あやかし』作 SS・画像 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-21 15:50 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-03-21 17:22
人は、そう思いたいように思うのですよね。
己の欲望を対象に投影してしまう。

また、見る位置によって違う側面が見えたりするので、一面だけで決めつけず、多面的に判断したいところです。

(内緒話:リンク先が違っていますよ)
Commented by haru123fu at 2014-03-21 19:11
♪♪ Tome館長さんへ
アチャー!またやっちゃった。
だいぶ以前ですが、海野さんの作品でもリンク間違いをしでかしました。
あ、「二度あることは三度ある」気をつけなくっちゃ。
リンク直しましたので、ごめんなさいです。(._.)ペコリ

あやかしって、平安時代の陰陽師が活躍していた時のような……
どこか魅力がありますね。
Commented by ふらり at 2014-03-22 00:35 x
こんばんは^^
一番のあやかしは、人間かもです^^

あやふやと 心惑わせ 騒ぐ人
お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-22 07:15
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
そうかもしれませんね。死んだ人間よりも
生きている人間の方がよほど怖いと言いますからね。(笑)

モーニングコーヒーで。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)楽しい連休でありますように。