<< いつのまにか君は/Tome文芸... あやかし/作 SS・画像 To... >>

旅立ち/まりん組・図書係より 作 海野久美 朗読・動画 はる

もうすぐ4月ですね。4月と言うと旅立ちの季節でもありますが、この作品もそうなのかな?039.gif
海野さんの掌編小説です。ぜひお聞きになって下さいね。006.gif

『旅立ち』まりん組・図書係より 作 海野久美
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-22 17:15 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-22 19:18
扉が開くと、エレベーターの箱の中から白い煙が・・・・
Commented by haru123fu at 2014-03-22 20:28
ん!火事?あ、魔法使いだ!
海野さんの「扉が開いた」が私の最初の朗読でした。
Commented by ふらり at 2014-03-22 20:45 x
こんばんは^^
時の迷路に惑わされ。。。。
いまだに迷ってる、私ですが^^;

ふらふらと 時の狭間に 彷徨いて
   良き夢もあり 違う夢あり
今宵は短歌にて 粗茶ですが
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-22 21:21
♪♪ ふらりさんへ
短歌もステキですね。d(゚-^*) ナイス♪です。
もうそちらは、桜も咲いて春なのでしょうね。

私はウーロン茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)週末を楽しんで下さいね。
Commented by marinegumi at 2014-03-22 22:41
はーい、ありがとうございました。
うん、
朗読はいいですね。
朗読はいいのですが、自分の文章の欠点が聞いていてよくわかってしまいました。
なかなか勉強になります。

この作品、始めは少年が普通に家出をする場面なのでホラーっぽい音楽は後半から使った方がよかったような気がしますが、それを言うなら、僕も冒頭にホラーっぽい写真を持って来てるので、これはあいこですね(笑)
       
Commented by haru123fu at 2014-03-22 23:22
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございます。海野さんの作品がUPされるのを待っていました。
原稿用紙6枚……ちょっとムリかなあ~って思ったりして。?c(゚.゚*)エート
でも朗読できて良かったです。少しずつ長い作品も朗読できるようになりたいです。
雫石さんのショートショート劇場にも素敵な作品があって、
朗読のお願いをしたいのですが、私ではちょっとムリかなあなんて思っています。

あはは、最初は普通の感じのイントロを使おうかと考えましたが、
なにせPCが変わってまだ使いこなせていないのです。
でも、あいこでよかったです。(`ー´)イヒヒ
またよろしくお願いします。(._.)ペコリ
<< いつのまにか君は/Tome文芸... あやかし/作 SS・画像 To... >>