<< 開 幕/Tome文芸館より 作... いつのまにか君は/Tome文芸... >>

雨と桜/作 詩・画 写真に息吹注げたらより APSあーちゃん 朗読・動画はる

もう桜が咲いているなんて羨ましいです。札幌の春も早く来い。梅も桜も花という花が一斉に咲きだし札幌の美しい春はもう少しお預けです。056.gif045.gif

『雨と桜』作 詩・画 写真に息吹注げたらより APSあーちゃん
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-24 10:38 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by curatortome at 2014-03-24 11:28
こちら関東、明日あたり開花前線が通過する模様。
札幌は5/1頃とのこと。
Commented by haru123fu at 2014-03-24 12:30
いいなあ~!札幌も、もう一月冬が短ければ住みやすい街なのですが、
南からの梅や桜の便りが届くと羨ましい気がします。
あ、でも夏の暑さを考えるととても耐えられそうにありません。(笑)
Commented by usaginotubuyaki at 2014-03-24 18:47
haruさん こんばんは。

大阪は この2日で桜の蕾が一気にほころびました・・・・・
桜はいいですね! 心穏やかになります

義妹の入院してる病院の敷地内も桜が沢山あります
今週面会に行くのが楽しみです♪
Commented by haru123fu at 2014-03-24 20:20
♪♪ うさぎさんへ
いつもイイネクリックありがとうございます。
金縛りにあったり、足のこむらがえしは、うさぎさんがつかれている証拠でしょうね。
あまり無理をしないで、休める時には休んで下さい。
お互い母親には手を焼きますね。
Commented by aps-atyan-new at 2014-03-24 20:39
はるちゃん、こんばんは!
良い仕上がりになってますね。
私のは、元気が有り過ぎると似合わないのかも知れませんね(笑)
なにせ、たそがれてますので・・・w

黄昏と言えば、今日のブログも黄昏ています。
こちらの紹介もさせて頂きました。

いつも朗読動画に使ってくれて嬉しいです。
ありがとう~(^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2014-03-24 21:26
♪♪ あーちゃんへ
青空に桜の写真はよく見るのですが、雨に桜の写真は初めて見ました。
忙しいのにいつも紹介ありがとです。なんだか邪魔してるみたいで恐縮です。
あーちゃんの写真にステキな言葉が添えられていると、ついお借りしたくなって……
こちらこそ、いつもありがとです。また時々よろしくお願いします。<(_ _*)> アリガトォ
Commented by ふらり at 2014-03-24 23:26 x
こんばんは^^
ちょっと忘れかけてたかも。。。
楽しませてもらってるということを。

流されて つい忘れがち 貰い物
恩恵に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )お茶で
Commented by haru123fu at 2014-03-24 23:40
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。連休明けのお仕事は疲れたでしょう。
下手くそな朗読・動画で、楽しんでくれてありがたいです。
こちらこそ、いつもステキな句をありがとです。(._.)ペコリ

私もふらりさんからの恩恵に。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by 海野久実 at 2014-03-25 00:21 x
さくらには 恵みの雨あり 無情もあり ($・・)/~~~

さくら、こちらでもそろそろ咲くのかな?
気を付けて見ていないのでなんともね。
気になるのは、庭にある木が一本、新芽が出てないこと。
枯れちゃったかな~

あ?
文字のレイアウトがいつもと違うので3回やり直しました。
これでいいみたいですね。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-03-25 09:47 x
神戸は、サクラはソメイヨシノ以外の早咲きのサクラが咲いてます。
ソメイヨシノは今週末ぐらいから咲きそうです。
今は、ハクモクレンの花がいっぱいさいてます。
この花もだいぶん咲きました。
http://blog.goo.ne.jp/totuzen703/e/4319559f033371fc64e2470cee181dce
Commented by haru123fu at 2014-03-25 14:31
♪♪ 海野久美さんへ
え~っ!コメを3回もやり直して下さったのですね。
ありがとうで~す。
あ、「おやすみなさいの魔法使い」童話だと思ったらブラックだったのですね。
近いうちに朗読させて下さい。お願いします。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2014-03-25 14:41
♪♪ 雫石鉄矢さんへ
あら、ハクモクレンも……羨ましいで~す。
札幌は梅も・桜もモクレンもみんな5月に一斉に咲きます。
ようやく少し暖かくなって来ました。4℃は十分に暖かです。(笑)

「ベランダの黄色いハンカチ」ショートショートと言うより立派な小説です。
もう気になって、気になって…ゆっくり練習すれば朗読できるかな?
なんて思っています。その時はよろしくお願いします。(._.)ペコリ
<< 開 幕/Tome文芸館より 作... いつのまにか君は/Tome文芸... >>