ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

開 幕/Tome文芸館より 作 SS・画・曲 Tome館長 朗読・動画はる

あらら、どうやら大変なところに迷い込んでしまったようです。041.gif

『開 幕』Tome文芸館より 作 SS・画・曲 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-25 15:02 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-03-25 18:00
うまいなぁ。
BGMの使い方、最高! 

日本の経済は不況でも以外に底力ありそうですが、ユーロの一部や韓国などの経済破綻が懸念され、ロシアも何かしているし、まったく戦争の足音がしないこともありませんね。
Commented by haru123fu at 2014-03-25 21:16
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんの作曲が良いからですよ。
ちょうど開幕のファンファーレみたいでした。もちろん意識してでしょうが。
本当ですね。二度と戦争だけはおこしてもらいたくないですね。
Commented by ふらり at 2014-03-25 23:05 x
こんばんは^^
最終戦争ですか。。。。
妄想だけにしてほしいものです。

欲はある 欲しいものも有る でも我慢
笑顔と我慢が諍いにならないコツ。
妄想に お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-25 23:17
♪♪ ふらりさんへ
最終戦争はもう終わったことにしてもらいたいものですね。
そして、世界中が平和になりました。めでたし、めでたしが、良いです。
あらら、これも妄想ですね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いいですね。笑顔と我慢。。。そうですよね。
平和の妄想で、一緒にお茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ