ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

おやすみなさいの魔法使い/作 掌編小説 海野久実 朗読・動画はる

あらあら、005.gif ぜひとも聞いていただきたい海野さんの作品です。045.gif

 『おやすみなさいの魔法使い』作 掌編小説 海野久実
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-26 10:26 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 海野久実 at 2014-03-26 11:43 x
おお~!
これは感動ものですね。
なんだかんだと言いながら、これだけの動画を作っちゃうはるさん。
すごい努力の人ですね。
音楽の雰囲気もぴったり。
朗読その物もいい感じですよ。
しっくりとまとまった傑作ですね。

ただ、僕の文章が、聞いてみて直したいところが何箇所か出て来ちゃったのがおしいところかな(笑)
Commented by haru123fu at 2014-03-26 13:04
♪♪ 海野久実さんへ
とてもステキな作品でした。ありがとうございます。
SSを書くときの複線のはりかたのお手本になりますね。
もっとも、書きはしないけど。(笑)

おやすみなさいの魔法使いは、確かにいますね。睡魔と言われるぐらいだから。。。
えっ!文章の直したいところ。。。?
全然わかりませんが。?c(゚.゚*)エート。。。 やっぱりわかりません。(笑)
これからもよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by curatortome at 2014-03-26 13:08
最期のおやすみとしては、やすらかで悪くないかも。
Commented by haru123fu at 2014-03-26 14:06
♪♪ Tome館長さんへ
そうそう、こちらではよくそんな話題が出ます。
冬の夜泥酔して、外で寝てしまうのが一番楽な死に方だよねと。
死ぬときは安らかに死にたいものです。
Commented by ふらり at 2014-03-26 23:10 x
こんばんは^^
歳なんでしょうか、魔法使いに手間ばかりかけています。
いい時間に寝れればいいのですが。

眠りこけ 夢も忘れて 眠りこけ
お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-26 23:42
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お疲れ様でした。
ふらりさんはお仕事の時間帯が違うので、大変ですよね。
私はいつもお昼寝してます。(笑)

ご一緒にお茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ