<< ベランダの黄色いハンカチ/とつ... おやすみなさいの魔法使い/作 ... >>

黄昏てみた/写真に息吹注げたらより 作 詩・画 APSあーちゃん 朗読・動画はる

APSあーちゃんのいつもながら素晴らしい写真です。038.gif
海、ずいぶんと見ていないなあ~!あれっ?そう言えばなにも見てないような。。。041.gif

『黄昏てみた』写真に息吹注げたらより 作 詩・画 APSあーちゃん
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-27 12:39 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-27 13:56
写真の右下が気になります。
日時計でしょうか。
Commented by haru123fu at 2014-03-27 14:24
♪♪ Tome館長さんへ
そうですね。日時計みたいな気がしますが。
こればかりはあーちゃんに聴いてみないとわかりませんね。(笑)
Commented by ふらり at 2014-03-27 23:18 x
こんばんは^^
黄昏もいいもんですよ。
もう20年以上黄昏れています^^

静かなる 時の移ろい 黄昏れて
何かをしてもしなくてもても、朝日と夕日はついてくる^^
ゆっくりとお茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-28 00:20
♪♪ ふらりさんへ
そうですね。私もずいぶんと長く黄昏ています。 ^_^
明日がある~さ♪ですね。
今日はずいぶんと暖かい一日でした。
少しずつ春の足音が聞こえて来そうです。

珍しくまだ起きていました。
ご一緒にお茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by aps-atyan-new at 2014-04-02 18:51
お便りが遅くなりましたが、右下のは噴水です。
公園になっているので、夏には沢山の方が夕日を見に来られます。
近所の方のかっこうの散歩コースみたいですね。
素敵な動画をありがとう~('-'*)
Commented by haru123fu at 2014-04-02 22:44
♪♪ あーちゃんへ
あらら、噴水でしたか。変わった形の噴水ですね。
いつも素敵な写真ありがとです。
この写真を白のフレームに入れて飾ったら、凄くステキでした。
あーちゃんの桜のおかげでお花見も満喫できました。感謝です。
いつもありがとうで~す。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
<< ベランダの黄色いハンカチ/とつ... おやすみなさいの魔法使い/作 ... >>