ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

言い訳/おっちーの鉛筆カミカミより 作おっちー 画像作Tome館長 朗読・動画はる

久しぶりにおっちーさんの作品です。画像はTome美術館よりお借りしました。
どちらもリンクを貼らせて頂いています。ぜひ訪ねてみてくださいね。006.gif

『言い訳』 おっちーの鉛筆カミカミより 作おっちー 画像作Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-29 11:50 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-29 14:31
甘やかす親も甘やかされる子も、どちらも好きになれません。
口で叱るだけでなく、ペナルティを与えたいところ。

また、被告人の証言だけで判決する裁判官も、甘いですね。
Commented by haru123fu at 2014-03-29 16:20
♪♪ Tome館長さんへ
画像ありがとうございました。
今、携帯電話が凄く問題になっていますね。市として、
子どもの携帯の使用時間を条例で決めるとか。
それも結局は親の責任範囲ではないのかな?なんて思ってしまいます。

それも酷い話でしたね。
Commented by ふらり at 2014-03-29 19:31 x
こんばんは^^
う~ん。。。
わかる気もしますが、何故を伝えないせいもあると思います。
闇雲に駄目ではねぇ。。。。

俯いて 何を見るのか 若者よ
たまに大人も見ますがねw
お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-29 21:52
♪♪ ふらりさんへ
時代が違うような気がします。
そのようなことがニュースになるなんて。
ついていけないほど早い時の流れです。(笑)

ご一緒にお茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by おっちー at 2014-04-06 02:01 x
すみません、ようやく視聴しに来られました。
遅まきながらであります。
はるさん、ありがとうございました。
勤め先で、4月から、パート雇用だったのが社員登用されて、大忙しなのです。
倒れないように、頑張ります。
はるさん、また何かの際には、よろしくお願いします!
ではでは~
Commented by haru123fu at 2014-04-07 22:53
♪♪ おっちーさんへ
わ~っ!正社員おめでとうございます。
でも、忙しそうで大変ですね。そうそう、頑張りすぎて倒れないようにね。
こちらこそありがとうございます。
時間ができましたら、こちらこそよろしくお願いします。
おっちーさんp(*^-^*)q がんばっ♪