ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

重なる夢/Tome文芸館より  作 詩・曲 Tome館長 朗読・動画 はる

恋人たちの夢が重なれば上手く行くような気が……現実はそう甘くないかな。027.gif

『重なる夢』Tome文芸館より 作 詩・曲 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-03-31 09:27 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-03-31 09:55
私の夢をはるさんが重ねてくださいました。
重ならないからこその良いところもありますよね。
Commented by haru123fu at 2014-03-31 10:41
♪♪ Tome館長さんへ
曲をまったくいじらなくても、詩とピッタリ重なり合いました。
ポロポロ、ポロリと落ちるところは、ひとつもありませんでした。(笑)
Commented by ふらり at 2014-03-31 23:17 x
こんばんは^^
夢はいいですよねぇ。
それぞれの夢、協力して叶う夢。

個々の夢 集いし夢も 流す汗
お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-31 23:33
♪♪ ふらりさんへ
ふらりさんにはどんな夢がありますか?
私は……え~っと……あれれ、無いなあ~(笑)
せめて眠って楽しい夢がみたいな!

今夜は楽しい夢をみましょうね。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ