人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 殺された夢/まりん組・図書係よ... 星の魔法使い/まりん組・図書係... >>

今年も桜がきれいです/ 作  詩・画 APSあーちゃん  朗読・動画  はる

思わずため息が出そうなAPSあーちゃんの写真です。札幌の桜の開花はまだひと月待たなければなりませんが、たっぷり堪能させてもらいました。003.gif

 『今年も桜がきれいです』写真に息吹注げたらより 作 詩・画 APSあーちゃん
 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。





大変お騒がせしました。ホームページで色々焦って試したのですが上手く行かず。しばらく知らんぷりしていたら、昨日、はっと気が付き別の方法で試したところ上手く行きました。るつぼにハマっているときは何を試してもダメでしたが知らんぷりして、時間を置いたら閃くこともあるのですね。041.gif
3部4・5ページ更新できました。
今年も桜がきれいです/ 作  詩・画 APSあーちゃん  朗読・動画  はる_f0227323_1664835.jpg
         
ページアドレhttp://haru1951.web.fc2.com/
右サイドバー★haruの朗読の部屋をクリックしても飛びます。

by haru123fu | 2014-04-02 07:08 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-02 09:43
桜の花の 咲き方は 協調性を 重視する 日本人に よく似てる

絵の紹介、ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2014-04-02 11:39
♪♪ Tome館長さんへ
こちらこそありがとうございます。
色々考えて頭の中がごちゃごちゃになっている時は、何をしてもダメですね。
少し時間を置くことが大切なのが良く分かりました。(笑)
Commented by ふらり at 2014-04-02 23:37 x
こんばんは^^
やはり桜は他の花とは別扱いですよね。
咲くも良し、散るも良し。
色々楽しませてくれます。

桜咲き 心躍らせ 集う顔
ほっこりとお茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-04-03 07:33
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
昨日は先に寝てしまってごめんなさい。
>桜咲き 心躍らせ 集う顔
お花見の様子がとてもよく伝わってきます。

庭のクロッカスが咲きました。とっても可愛いです。
いつも真っ先に咲いて、春が来るよと教えてくれているようです。

モーニングコーヒーで。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)今日も良き日でありますよう。
<< 殺された夢/まりん組・図書係よ... 星の魔法使い/まりん組・図書係... >>