人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いやなこと/Tome文芸館より... 殺された夢/まりん組・図書係よ... >>

日曜モンスター/作 りんさん 朗読 もぐら&はる 動画 もぐら

今日は特別企画です。さとる文庫のもぐらさんとの朗読会です。原作はお馴染みのりんさんの作品。
今回は動画も、もぐらさんが作ってくれました。ぜひぜひ、ご覧くださいませませ。

 『日曜モンスター』 りんのショートストーリーより 作りんさん
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-04-04 11:11 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-04-04 14:04
姑役、バッチリはまってますね。
女優の山岡久乃(昔のTVドラマ「ありがとう」の母役)を連想しました。
Commented by haru123fu at 2014-04-04 15:37
♪♪ Tome館長さんへ
往年の名女優山岡久乃さんですか。わーい!ウレシイで~す。
もぐらさんと私ではやっぱり私が姑役ですよね。(笑)

もぐらさんとの朗読会はとっても楽しいです。
今回は画像も、もぐらさんが作ってくれて、楽をさせてもらいました。
Commented by りんさん at 2014-04-04 17:02 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
ふたりの息ピッタリ。すごく楽しかったです。
ケンカしながらも仲良しの嫁姑の感じがよく出てました。
コミカルで面白かったです。
本当にありがとう~^^
Commented by haru123fu at 2014-04-04 17:32
♪♪ りんさんへ
りんさんの原作を読んだ時から朗読したくてたまりませんでした。
そこで、もぐらさんを引っ張り込んで、おまけに動画まで作ってもらって。

りんさんと、もぐらさんと、私の3人は最強です。(笑)
みんな遠いのにね。きゃははっ!
また素敵な原作よろしくです。ありがとでした。(._.)ペコリ
Commented by ふらり at 2014-04-04 23:04 x
こんばんは^^
使い込みの1千万円が気になるのは、私だけでしょうか?ww
嫁姑のいい雰囲気出てましたよ^^
旦那さんは寝てばかりのようで^^

大事件 できれば夢で モヤの中
事件は軽くで ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
今宵は お茶でwww
Commented by haru123fu at 2014-04-04 23:30
♪♪ ふらりさんへ
もぐらさんとの共演は楽しいです。
思いっきり姑役をやりました。(笑)

旦那さんは、嫁姑問題にはわざと寝ることで、巻き込まれないようにしているのかも?

週末ですね。お疲れ様でした。ご一緒にお茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
<< いやなこと/Tome文芸館より... 殺された夢/まりん組・図書係よ... >>