<< 小さな春みつけた 日曜モンスター/作 りんさん ... >>

いやなこと/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画

なるほど。。。だいぶ埃を溜めてしまったので、今日中には終りそうもありません。008.gif

  『いやなこと』 Tome文芸館より 作 Tome館長 
 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-05 06:58 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-05 14:58
マンション管理組合の総会の準備のため、てんてこ舞いです。
いやなことを他人に押しつける人が多くて困ります。
Commented by haru123fu at 2014-04-05 15:22
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、それは大変ですね。
そっかぁ、そんな季節ですものね。ただ参加して好きなこと言ってるのが
一番楽ですが、準備をする方は大変ですよね。お気の毒に。。。
Commented by 海野久実 at 2014-04-06 18:10 x
いやなことは
全部取っておく

いやなことは
どんどん先へ伸ばす

いちばんいやなのは
死ぬことだから
そのときまで取っておく
できれば死んだあとまでね
Commented by haru123fu at 2014-04-06 19:08
♪♪ 海野久実さんへ
きゃはは!Tome館長さんと真っ向勝負ですね。
海野さんとTome館長さんのバトル、面白いでしょうね。
<< 小さな春みつけた 日曜モンスター/作 りんさん ... >>