<< 玉手箱の秘密/ りんのショート... 小さな春みつけた >>

人生での勝負/ありがとうはまほ(う)のことばより 作詞 まほ 朗読・動画 はる

4月4日のまほさんの記事に素敵な画像と詩が添えられていました。
まほさんも心が元気になってブログに戻って来てくれました。まほさんも、今まで通り、
みんなを応援し、みんなもまほさんを応援している。とても嬉しいことです。

>画像は、書道の先生・ひまわりさんが、わたしの詩を、ペンで書いてくださいました。
とても素敵なので、そのまま画像もお借りしました。

『人生での勝負』ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-07 04:30 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by mahorou at 2014-04-07 06:52
haruさん、おはようございます。
北海道にも春がやってきてくれたんですね。
桜は来月が楽しみですね。

まほのお気に入りを朗読くださり、
ひまわりさんの文字も使っていただき嬉しいです。
彼女はブログを辞められたので、これを見てくださっているとありがたいです。
書道の先生はたくさんいらっしゃいますが、
まほの好きな字体を書かれる方で、とっても努力家でいらっしゃいます。

またリンクを貼ってご紹介させていただきますね。
多くの方に聞いて欲しいです。
本当にありがとうございました。
Commented by curatortome at 2014-04-07 13:00
その通りですね。
また、「自分の人生」と、わざわざ対象を狭めるから、する必要のない「勝負」になってしまい、必然的に「しあわせ」の範囲も狭くなるのかな、という気がします。
Commented by haru123fu at 2014-04-07 15:42
♪♪ まほさんへ
素敵な詩に、素敵な画像をありがとうございました。
なによりも、まほさんがブログに戻ってきてくれて嬉しかったです。

画像をもっときちんとしたかったのですが、細かな作業になると
どうしても、手が震えて上手くマウスを使えません。
でも、素敵な字がカバーしてくれると思って……
本当に綺麗な書体ですよね。まほさん、またよろしくです。
Commented by haru123fu at 2014-04-07 15:47
♪♪ Tome館長さんへ
そうかもしれませんね。たぶんまほさんもだと思うのですが、
私も、自分自身の心といつもどこかで戦っているような気がしています。
そして、弱気になった時に自分自身に喝を入れているんだと思います。
この詩のように。。。
Commented by おっちー at 2014-04-07 22:26 x
素敵な詩ですね。自然体で、前向きで。
ちなみに、『言い訳』の朗読、視聴させていただきました。
今更ですが、コメントしてますので、ご確認お願いいたしまーす。
ではでは、また何か書きたいですね。いつになるかなあ笑
お疲れさまです!!
Commented by haru123fu at 2014-04-07 22:48
♪♪ おっちーさんへ
あらら、ごめんなさいです。気が付いていませんでした。
さっそく確認させてもらいますね。
<< 玉手箱の秘密/ りんのショート... 小さな春みつけた >>