ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

風待ち草/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

「風待ち草」文学作品のようなとても素敵な雫石さんの作品です。
雫石鉄也ショートショート劇場のはじまり、はじまり。038.gif

『風待ち草』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


画像撮影 写真に息吹注げたら・・・より APSあーちゃん

[PR]
by haru123fu | 2014-04-09 06:15 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-09 09:45
どれくらい待ち続けていたのでしょうね。
駅前の地縛霊にならなければよいのですが。
Commented by haru123fu at 2014-04-09 15:50
♪♪ Tome館長さんへ
キャーッ!地縛霊にもっていくとはやっぱりTome館長さんらしいです。(笑)
こちらでは、梅も桜も同時期に咲きます。
私は、桜よりも我が家の梅が咲くのを待っています。
だって、可愛いんだもの。。。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-04-09 22:03 x
朗読、ご苦労様でした。
もぐらさんとは、また違った味わいで良かったです。
Commented by haru123fu at 2014-04-09 22:28
♪♪ 雫石鉄也さんへ
とても素敵な作品をありがとうございました。
私の場合は画像に頼っている部分が多いので。。。
もぐらさんとは比べ物にならないでしょうね。