<< 知らない/Tome文芸館より ... 風待ち草/とつぜんブログより ... >>

やる気スイッチ/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

海野さんのショートショートです。はてさて。。。どんなお話かな?041.gif

『やる気スイッチ』まりん組・図書係より 作 海野久実
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-10 07:05 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-10 13:08
検索したところ、「韓国では2009年から、20以上の学校に50台近くのロボットの英語教師を導入した」との記事がありました。
アメリカでもいくつかの公立学校で、2013年に試験的にロボット教師が導入されたそうです。
Commented by haru123fu at 2014-04-10 16:32
♪♪ Tome館長さんへ
えぇーっ!そうなんですか!びっくりです。
海野さんしってたのかなぁ~?でも本当に驚きですね。
Commented by 海野久実 at 2014-04-10 21:02 x
朗読に動画に毎日がんばるはるさんに、だつぼー
定番の「ワオー」がまいど効いていますね。

まあ、ロボット教師とは言っても、まだまだ子供たちの授業に対する興味を引くための道具と言う感じですね。
Commented by haru123fu at 2014-04-10 22:29
♪♪ 海野久実さんへ
Windows8.1になって正直動画を作るのにかなりの時間がかかっています。
もぐらさんのように朗読だけにした方が朗読に集中できて良いとは思っています。
でも、エキサイトではムリなので音声ブログを別に立ち上げた方が良いのかな?
なんて思ったりもします。その方が、海野さんの言う丁寧な朗読ができるでしょうね。

それとも、日にちを開けるとか?正直どうしようかなあ~って考えています。
<< 知らない/Tome文芸館より ... 風待ち草/とつぜんブログより ... >>