<< 寝言/平渡敏のブログより 作 ... やる気スイッチ/まりん組・図書... >>

知らない/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる

この作品はTome館長さんのところへ行くと、沢山の方が朗読しています。Tome館長さんご自身も動画を作られています。ぜひ訪ねて、楽しんでくださいね。037.gif

『知らない』Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

 

[PR]
by haru123fu | 2014-04-11 08:23 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-11 11:37
やはりアレンジ、アドリブの追加、嬉しいですね。
原作に内在する可能性を引き出してもらえるわけなので、要は触媒であり、面白くなれば良いわけです。
Commented by haru123fu at 2014-04-11 16:38
♪♪ Tome館長さんへ
ありがございます。
色々考えている時間が楽しかったです。
声の高さをいきなり変えるのがちょっと難しかったかな。(笑)
Commented by zipang830 at 2014-04-11 16:48
お疲れさまです
僕も、ようやく7へ移行できましたが
なれるのに大変です・・・


Commented by haru123fu at 2014-04-11 19:21
♪♪ はじめちゃんへ
はじめちゃんも、いつもお疲れ様です。
お互い頑張ってますね。(笑)

新しいPCではホントに戸惑いますよね。
7は、私は随分と前からノートPCで使っていますので、
もし何かあれば、私でわかることでしたらヘルプできると思います。

やっぱり、慣れが肝心かもですね。はじめちゃんガンバで~す。
<< 寝言/平渡敏のブログより 作 ... やる気スイッチ/まりん組・図書... >>