人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色の世界/作 詩・画 APS... 知らない/Tome文芸館より ... >>

寝言/平渡敏のブログより 作 平渡敏 朗読・動画 はる

今回の画像は時計台の黒百合を使いました。以前に写真を撮っていたものです。リンクしてますのでよろしかったら見てやって下さいね。
なぜ、黒百合かと言いますと、花言葉が「恋」と「呪い」だそうです。さてさて、平渡敏さんのお話はどちらでしょうか。それとも全く違うかな?ぜひぜひご覧下さい。006.gif

『寝言』 平渡敏のブログより 作 平渡敏
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-04-12 04:30 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-12 10:04
オチは読めてましたが、その落とし方、洒落てますね。
Commented by 平渡敏 at 2014-04-12 10:12 x
朗読ありがとうございます。
いい感じに仕上がっています。
BGMや画像も。
また朗読していただけるように頑張って作品を書かなければ……。
Tomeさんもありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2014-04-12 13:28
♪♪ Tome館長さんへ
動画がいまいち慣れません。私に比べTome館長さんの動画作りの
速さは羨ましいかぎりです。
Commented by haru123fu at 2014-04-12 13:36
♪♪ 平渡敏さんへ
こちらこそありがとうございました。
気に入ってもらえたようで安心しました。(〃∇〃) てれっ☆
また、作品をよろしくお願いします。(._.)ペコリ
<< 黄色の世界/作 詩・画 APS... 知らない/Tome文芸館より ... >>