<< お天気屋/Tome文芸館より ... 寝言/平渡敏のブログより 作 ... >>

黄色の世界/作 詩・画 APSあーちゃん 朗読・動画 はる

著作権侵害が怖いので、自分で歌ってしまいました。008.gif
それにしてもやはり声が出ない……007.gif あーちゃんスミマセンです。
でも、画像はさすがAPSあーちゃんの撮影でとっても綺麗ですからぜひ見て下さいね。

『黄色の世界』 作 詩・画 APSあーちゃん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-13 06:39 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2014-04-13 09:58
こちら関東。
ほとんど桜は散ってしまいましたが、チューリップとか色鮮やかな花が咲き誇り、原色がきれいです。
Commented by haru123fu at 2014-04-13 12:37
いいな、いいなあ~!
チューリップは5㎝ぐらいのびてきました。(笑)
チューリップも大好きで~す。関東では順番に花が咲くのですね。
札幌はとにかく一斉に咲くって感じです。
Commented at 2014-04-13 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2014-04-13 22:34
グシュン(泣)……それでも見つけられませんでした。
Commented by haru123fu at 2014-04-13 22:55
鍵コメさんへ
あ、見つけました!ありがとうですです。??
<< お天気屋/Tome文芸館より ... 寝言/平渡敏のブログより 作 ... >>